2005年 11月 23日

冬空

湘南・江の島。
b0038722_23433751.jpg
誰かの涙が流れたから
今日もまたひとつ星が増えた
ほんとの痛みをまだ知らないから
何かを失うことも知らない
この悲しい世界で迷わぬように                                「未来になる」松たか子
[PR]

by japanets1127 | 2005-11-23 23:49 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/3814144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-mokuren at 2005-11-24 18:33
松たか子なんて、japanetsさんの守備範囲の広さに脱帽!
そして、江ノ島ってこうやって写真で見るとほんとに絵になりますねぇ~。
行ったことがないとこのイメージがついてしまいます。
Commented by japanets1127 at 2005-11-24 21:49
>m-mokurenさん

地味にいい曲だなと最近ラジオで聴いて思いました~。
こちらに遊びに来られるときは、是非江ノ島行ってみてくださいね。
夕暮れ時の展望台はなかなか素敵ですよ。

Commented by nachiochan at 2005-11-25 09:47
これからお家に帰らないといけなくて、ちょっと物悲しい雰囲気がたまりません。夏の、あの、雰囲気とはまた一味違った江ノ島。
ああ、japanetsマジックです。
星がひとつ見えますね。誰かが涙したのでしょうか・・・。
(キマッタ・・・)←自己満。

Commented by japanets1127 at 2005-11-25 21:37
>nachiochanさん

たぶん、そうだと思います。笑
あくびをした後、少し涙目になるとイルミネーションや星が
綺麗に見えるような気がする今日この頃です。
ロマンチストを気取ってすみません・・・。

Commented by shota at 2005-11-27 12:15 x
どーも、はじめまして。
ランキングからやってきました。
これは江ノ島でしょうか。
僕も自宅から近いのでたまに行きます。
でもこんなにロマンチックな江ノ島は初めて見ました。
Commented by japanets1127 at 2005-11-27 21:30
>shota さん

はじめまして。江ノ島のご近所ですか。
冬の江ノ島は夏よりもゴチャゴチャしていなくていいですね。
コメントありがとうございます!暇がありましたらまた寄ってくださいね。
Commented by w-piglet at 2005-11-27 21:33
これまた素敵な写真♪
なんだか江ノ島に行きたくなりました!
ちょっと寒そうだけど綺麗な夕日が見られそうですね。
今度の休み、行ってみよーっと!
Commented by japanets1127 at 2005-11-27 21:50
>w-pigletさん

今の時期は4時過ぎくらいの時間帯は綺麗な夕日が
見れると思います。風邪を引かないようにしてくださいね~。
Commented by yasukichi-go at 2005-11-28 23:01
こんばんは。
すごく懐かしいって思える一枚です。
海水浴の帰り、水族館の帰り、海岸線ドライブの帰り・・・・
この景色を何度も見ました。
Commented by japanets1127 at 2005-11-28 23:32
>yasukichi-goさん

こんばんは。今年は例年になく多く海に行ったような気がします。
何をしにいったのかあまりよく覚えていませんが・・・。笑


<< 酒      写真 >>