街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 30日

湘南・片瀬江ノ島。
b0038722_2054913.jpg
四角い僕の夜空にも星が満ちてくる                              「若さとはこんな淋しい春なのか」住宅顕信
[PR]

by japanets1127 | 2005-11-30 20:23 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/3844628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-mokuren at 2005-12-02 03:11
おっと、これは釣なんだぁ~。
これで、釣竿を見つめてるのかしら?うき?
四角い僕の夜空・・・。そんな発想したこともないです。
Commented by waiwairoom201 at 2005-12-03 22:46
お元気でしたか?こちらは元気。笑
えっと・・・誕生日過ぎちゃいました?
なんとなく。たぶんそうですよね?笑
Commented by japanets1127 at 2005-12-04 23:11
>m-mokurenさん

自転車に竿をたてかけて海をじっと見つめていました。
写真は私ではないです。しつこいですね・・・。笑
Commented by japanets1127 at 2005-12-04 23:15
>みきんさん

お元気そうですね。なんとなく一週間ほど過ぎました。笑
年末にかけてトレーニングにお仕事に忙しいと思いますが
体調崩さないようにしてくださいね~。
Commented by kazahana297 at 2005-12-05 07:18
おはようございます 本日より復活します 今後とも宜しくお願いします

Commented by japanets1127 at 2005-12-05 21:15
>kazahana297さん

急に寒くなってきましたね。
体調がすぐれないようですが、あまり無理せず
風邪など引かないようにしてくださいね~。
Commented by kazahana297 at 2005-12-06 14:11
こんにちわ ありがとうございます 自分の体調が頂の上のやじろうべえであちらに転げ落ちるかこちらで踏みとどまるか実感できるようになっています 
つり竿の先が時々ひっぱられるんですよ ねえ 釣り大好きなのです
Commented by w-piglet at 2005-12-07 22:29
こんばんは。釣り竿と自転車のシルエットがいいですね〜♪
たたずむ人がかぶっている帽子もなんだかいい味出してますね!
Commented by japanets1127 at 2005-12-08 21:16
>kazahana297さん

最近はほとんどやっていませんが、釣りは好きです。
浮きが沈む感覚が何ともいえず気持いいですよね。
Commented by japanets1127 at 2005-12-08 21:21
> w-pigletさん

こんばんは。あまり釣れていない様子でしたが
夕陽が沈む時間帯に釣りをするというのもなかなか
贅沢な時間の使い方だなと思いました~。

Commented by koya1484 at 2005-12-09 13:09
強い陽光とシルエットいいですね。
ゆっくり、釣り・・・
最高ですね。
Commented by japanets1127 at 2005-12-09 21:04
> koya1484さん

釣れなくても海を眺めているだけでも気持ちが
いいですよね。ゆったりした気持ちになります。



<< 散歩道      酒 >>