2005年 12月 22日

観覧車

横浜・桜木町。
b0038722_2235752.jpg
    街のLittle Twinkle Star
    夢に飾られているけれど
    かまわないさ このままで
    歩き続けよう
    Christmas Time In Blue               「CHRISTMAS TIME IN BLUE」 佐野元春                           
[PR]

by japanets1127 | 2005-12-22 22:14 | みなとみらい・桜木町 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/3938258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sweethome1201 at 2005-12-22 23:56
この景色を途方に暮れながら見ていたことがあります。
時間が止まってしまえばいいのにって思っても、観覧車は動き続けてて。
でも時間が止まらなかったから今があるんですもんね。(笑)
Commented by mn89masa at 2005-12-23 04:20
お久しぶりです ご無沙汰をしております
この場所って 見る角度によって
イメージがガラリと変わって 面白い場所ですよね
このフレーミング 挑戦してみたくなりました
赤い靴 の バスの窓から撮っても 良さそうですね
Commented by nachiochan at 2005-12-23 23:39
不思議と何度見ても飽きない風景です。見るとホッとしてしまいます。
これはワールドポーターズ側からですか?(こういう問いに当たった試しがないのですが・・・)
夕方ですかね?明日の夜は、すごいことになりそうですね。
この辺りって毎日、クリスマスちっくなんですけどね。プププ。
Commented by m-mokuren at 2005-12-24 14:12
この観覧車乗ったことあるなぁ~。
懐かしい風景。それにしても、素敵な構図ですね。
japnanetsさんは、毎回素敵な詩を添えられていますが、探されて来られるだけでもすごいです。
Commented by japanets1127 at 2005-12-24 19:28
sweethome1201さん

こんばんは。
私も途方に暮れながらこの景色眺めていた
ことあります。なぜ途方に暮れていたかは今となってはわかりませんが・・・。
何度か乗ったことありますが、そのつど
「もし、途中で止まったらどうする?」とか言っているような
気がします。笑
Commented by japanets1127 at 2005-12-24 19:31
>mn89masaさん

お久しぶりです。
先日写真左のほうの乗り物に乗りました。
短時間でしたが気持悪くなりました・・・。
赤いバス、今度乗ってみたいと思います。
Commented by japanets1127 at 2005-12-24 19:35
>nachiochanさん

ワールドポーターズのほうからです。
今回は当たりましたね。笑
先ほどこの近くを通ってきました。ものすごい人でしたよ!
年末、三連休、クリスマスイブとなるとこんなことに
なるのかと思いました。そして、ぐったりして帰ってきました・・・。
Commented by japanets1127 at 2005-12-24 19:45
> m-mokurenさん

最近はラジオで聴いた曲ばかり載せているような気がします。
それにしても最近、寒いですね・・・。
近所の鳥を売っている店(KFC)の行列が凄かったです・・・。




Commented by hirofumi_nakayama at 2005-12-24 21:33
この何とも言えないやさしい黄色に変調した景色は、やっぱり、イブの感傷を誘います。
Commented by koya1484 at 2005-12-24 22:10
寂しくなりますね。
こういう写真は・・・
でも、見てしまう。。
Commented by m-mokuren at 2005-12-25 14:22
メリークリスマス!japanetsさん!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
Commented by japanets1127 at 2005-12-26 23:10
>hirofumi_nakayamaさん

クリスマスはどこへ行っても混んでいますね。
近場で済ませてしまいました。笑
Commented by japanets1127 at 2005-12-26 23:17
>koya1484さん

こんな写真を撮ってるなんて、私がものすごく寂しい
人みたいに思えてきました。ちなみにこの写真はクリスマス
イブには撮っていません。笑
Commented by japanets1127 at 2005-12-26 23:22
> m-mokurenさん

クリスマスは楽しく過ごせましたか?
今年もあとわずかですね~。
遅れましたがメリークリスマス!
Commented by w-piglet at 2005-12-28 00:04
わ〜みなとみらいがぎっしり(^^)。
わくわくする一方、ちょっと大人な雰囲気もありますね!!
↓私はディズニー好きなので、よく行きます(笑)。
でもいつも遊びに夢中で写真をこんなに綺麗に撮ったことが
ないです。。。
Commented by japanets1127 at 2005-12-29 23:54
>w-pigletさん

今年もあとわずかですね~。
みなとみらいの汽車道を流れるBGMも正月バージョン
になっていました。 w-pigletさんも良い年をお迎えください(^^)




<< 冬の海      遊園地 >>