2006年 01月 14日

小田急線・片瀬江ノ島駅。
b0038722_19223691.jpg
出会いしは一度なれども再びの別れを別れてゆく風の中                       「かぜのてのひら」俵万智
[PR]

by japanets1127 | 2006-01-14 19:39 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/4030012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoo_sun at 2006-01-14 20:58
燃えている
江ノ島駅・・・?^^
Commented by kazahana297 at 2006-01-14 21:29
竜宮城のような 決して行った事はないのですけど
何かを捨てて その代わりに 許してもらって 結果 お互い何にもならない
そんな別れ もう止めましょう うん 今度こそは・・・
Commented by w-piglet at 2006-01-15 01:01
わ〜夜ってこんなふうになるのですね〜!!!
いつも暗くなる前に帰ってしまうので。
竜宮城みたいですね、ホント(^^)。
Commented by japanets1127 at 2006-01-15 20:08
>yoo_sunさん

こんばんは。
確かにそんな感じにも見えますね^^
燃えるといえば下関駅、焼けてしまいましたね・・・。
Commented by japanets1127 at 2006-01-15 20:10
>kazahana297さん

竜宮城みたいですね。
是非一度行ってみて下さい~。
Commented by japanets1127 at 2006-01-15 20:14
>w-pigletさん

私もあまり夜は行かないのですが、たまたま何かの
帰りに撮りました。夏は人で溢れて大変でしょうね~。
Commented by waiwairoom201 at 2006-01-15 23:06
日本じゃないみたいな雰囲気!
キレイです。
日本の異国。再発見。笑
Commented by nachiochan at 2006-01-15 23:24
今年も宜しくお願い致します!
新年早々、燃えるような写真ですねぇ。若かりし頃に江ノ島に電車で行きましたが、こんな風だったとは・・・。
冬の江ノ島もこれまた、オツ・・・ですね。
Commented by koya1484 at 2006-01-17 17:29
夜の江ノ島駅。
いいですね。
でも、燃えているみたい(笑
Commented by japanets1127 at 2006-01-17 20:11
>みきんさん

こんばんは。
そろそろ温かくなってほしいですね~
日本の異国もいいのですが、何処か温かい南の島へ逃避した
い今日この頃です。笑
Commented by japanets1127 at 2006-01-17 20:21
> nachiochanさん

若かりし頃って、まだ結構若いですよね。
結構というのが微妙ですが・・・。笑
駅、燃えているようですよね。実際燃えたら
こういう建物はあっという間に火がまわってしまって
大変でしょうね~。そして今年もよろしくお願い致します!
Commented by japanets1127 at 2006-01-17 20:26
> koya1484さん

決してむしゃくしゃして火を放った訳ではありませんよ。笑
放火は本当に恐ろしいですね。止めてほしいものです。
何で火事の話になっているのかわかりませんね・・・。
Commented by m-mokuren at 2006-01-18 15:43
江ノ島の駅は、何かで見たことがありましたが、夜見るとこんな雰囲気なんですね。japanetsさんが撮られたから、駅が輝きで燃えたのでは?\(≧▽≦)丿
Commented by japanets1127 at 2006-01-18 21:23
> m-mokurenさん

実際はもっと暗い感じですが、少し明るくしました。
決してむしゃくしゃして火を放った訳ではありません。
しつこいですね・・・。


<< 道      駐車場 >>