2006年 01月 22日

停車場

桜木町・赤レンガ倉庫前。
b0038722_0142370.jpg
遠く翳る空から たそがれが舞い降りる
ちっぽけな街に生まれ 人混みの中を生きる
数知れぬ人々の 魂に届くように                                        「蒼茫」山下達郎
[PR]

by japanets1127 | 2006-01-22 00:19 | みなとみらい・桜木町 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/4059655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toka.s.photo at 2006-01-22 01:32
ご無沙汰してます。
印象的な色とシルエットですね^^
Commented by kazahana297 at 2006-01-22 07:59
下のお写真の色合いから ジャケットが思い出されました
一番好きな 緑色の自転車と ・・・
この曲なら こちらがジャケットですね^^
Commented by m-mokuren at 2006-01-22 18:34
すご~い!japanetsさんが撮られると、
きっとどんな景色でも絵になってしまうんでしょうね。
アバウトの写真も変わるたびに感動します。
Commented by japanets1127 at 2006-01-22 22:09
>tokaさん

ご無沙汰しています。
写真展開かれたりでお忙しそうですね~。
寒い日が続きますが風邪など引かぬように
してくださいね^^
Commented by japanets1127 at 2006-01-22 22:12
>kazahana297さん

コメントありがとうございます~。
この曲、カードのCMで以前使われて
ましたよね。いい曲だなと思います。
Commented by 114dk at 2006-01-22 22:14
私のところにも創価学会批判のコメントが来ました

私は今、片山さつきを見てたら気持ち悪くなったのでPCをいじっています
もしかしたらTAKATAさんもそうなんじゃないかな!?って思ってここに来ました
ご気分はいかがですか!?
Commented by japanets1127 at 2006-01-22 22:15
>m-mokurenさん

最近は以前撮った写真ばかりになっています。
いつも嬉しいコメントありがとうございます^^


Commented by japanets1127 at 2006-01-23 00:33
>dkさん

色々なところにコメントしているみたいですね。
どこの宗教も信仰していないので、何ともいえませんが・・・。

片山さつき出てましたね。少しだけ見ました。
鎌倉あたりにああいう髪型の人いそうだなあと思いました。
その後、NHKの小田和正の特集みたいのを見ていました。
あの歳で走って歌っている姿を見て、明日の夜から鍛えなおそう
と思いました。笑


Commented by nachiochan at 2006-01-25 22:00
どうも。私もアルツのテストは怖いです・・・。
赤レンガ前、工事していますね。工事をしだすと、はて、前はなんだっけ?と思い出せなくなります。ハッ!・・やっぱり、アルツのテストが怖いです。
赤レンガの夕焼けの風景、何だかとっても新鮮です。山下達郎の歌に合いますね。
Commented by koya1484 at 2006-01-26 14:19
こんな陽光浴びたら、
元気になりますよね。
太陽は大切です(笑
Commented by japanets1127 at 2006-01-26 20:21
>nachiochanさん

100から数字を引いていくのとか、私たぶん遅いです・・・。
赤レンガの前、工事ですか。知りませんでした。
早く温かくなってほしいですね~。最近こればかりですが
本当にそう思います・・・。
Commented by japanets1127 at 2006-01-26 20:24
>koya1484さん

本当にそうですね。
最近、日にまともに当たっていないので
なんとなくぐったりです。日に当たりたいです・・・。



<< 雪      道 >>