2006年 01月 26日

みなとみらい・大桟橋フェリーターミナル。
b0038722_2133680.jpg
自画像を描くなら
顔をはんぶんだけ描こう
残りのはんぶんは
僕にはよくわからないもの
全部描いたら嘘になるもの                                        「僕」原田宗典
[PR]

by japanets1127 | 2006-01-26 21:43 | みなとみらい・桜木町 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/4079421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nachiochan at 2006-01-27 15:06
雪景色、japanetsさんはどこを撮るのだろうと思っておりました。
ここですかぁ。うん、さすが目線が違いますね!雪の大桟橋を初めて見ました。相変わらず、視点が意表をついていて、ほぉおお。とうなってしまいます。
今日はとっても暖かかったですね。でも春まではもう少し掛かりますかね。頑張りましょう。
Commented by julakazu at 2006-01-28 07:21
先日僕はこの辺りの風景をベイブリッヂの上から眺めてましたよ。
そういえば僕のベイブリッヂの写真少しおかしいのです。
僕の歩いていた車線は通行車両が入ってこないように赤いカラーコーンで規制してあったのですが、その様子が写ってないんです。
まるで車がバンバン走っている中を写真撮っているみたいになってますよね?
それと、写真左側の外側線と言われるラインなんですが2本写っていますが実際には1本しかないのです。
Commented by sweethome1201 at 2006-01-28 15:59
雪に縁の無い所で生まれ育った私は、泥が混じった茶色い雪しか見たことが無かったので先日の東京の景色にはビックリでした。「北国に行かんでもこんなんなるんかー!」ってなカンジで(笑)
スキーもスノボもしないので、本当に雪に触れる機会がありません・・・
今度臨時の仕事でカナダのエドモントンに行くのですが、どんな装備が必要か今から困ってます・・・
Commented by waiwairoom201 at 2006-01-29 21:25
どわぁ~。疲れました1月。笑
雪の中のみなとみらいもけっこうステキですね。
Commented by w-piglet at 2006-01-29 22:45
こんばんは(^^)!
わ〜こんな光景滅多にないから貴重な写真ですね!!
朝早くから撮影に出かけたのでしょうか?私は寒くてどこも・・笑
↓燃えていますね〜(^^)。かっこいいですね!
切り取り方とかいつも勉強させていただいてます(^^)!
Commented by japanets1127 at 2006-01-30 21:18
>nachiochanさん

こんばんは。
数日前から急に食あたりのような症状になり
数日間、弱っていました・・・。近所にある店で食べた牡蠣が原因
だと思われます。食べ物にはくれぐれも気をつけてくださいね~。
早く温かくなってほしいですね!

Commented by japanets1127 at 2006-01-30 21:25
>julakazuさん

ベイブリッジを歩くのも素人には怖く思いますが、
あるはずのものが写っていないのはちょっと怖いですね・・・。
くれぐれも牡蠣には気をつけてください。
Commented by japanets1127 at 2006-01-30 21:30
>sweethome1201さん

雪、2月の入ったらまた降るかもしれませんね~。
私もスキーもスノボもしないので、本当に雪は新鮮な感じがしました。
近所の公園で子供が雪を食べていました。子供は発想が
斬新だなと感心してしまいました。
カナダのエドモントンですか。少なくとも手袋は必要だと
思われます。役に立たなくてすみません・・・。
Commented by japanets1127 at 2006-01-30 21:33
>みきんさん

お疲れ様です。
あっという間に1月も終わりですね~。
昨日、今日と温かかったのですが、また寒くなるみたいですね。
くれぐれも牡蠣には気をつけてください。笑
Commented by japanets1127 at 2006-01-30 21:40
>w-pigletさん

こんばんは(^^)。
横浜にでた帰り、夕方4時前くらいに撮りました~。
雪かきが大変そうでした。
早く温かくなってほしいものですね~。
Commented by m-mokuren at 2006-01-31 15:23
雪国のように降り積もってたいたんですね!
私も12月に家から一歩も出れなくなりましたが、ほんとに大変でした。
ちなみに、私は牡蠣がもともと食べれないので大丈夫です(^^)v
Commented by japanets1127 at 2006-01-31 22:11
>m-mokurenさん

横浜はたしか10センチくらい積もりました。
牡蠣私もあまり好きではありませんが、出されたので
つい食べてしまいました。失敗しました・・・。
Commented by y0kihi at 2006-02-26 21:15
こんばんは アハハこれ凄いですね 積雪もですけど構図がです(∩.∩) みなとみらい まさに超未来都市のような感じです。しかし
もうこの暖かさではもう横浜には積雪は見込めないのでしょうか。
Commented by japanets1127 at 2006-02-26 22:29
>y0kihiさん

こんばんは。
今年はもう雪は降りそうにないですね~。

大桟橋に「飛鳥Ⅱ」が寄港したニュースが
やっていました。花粉のない暖かいところへ連れて行って
もらいたいと思いました。笑
Commented by epha at 2006-03-23 14:36
リンクさせて頂きました。

なんだか、じんとくる写真共ですね。
Commented by japanets1127 at 2006-03-23 20:23
>ephaさん

はじめまして。
コメントありがとうざいます!
アメリカでの生活頑張ってくださいね。
こちらも時々寄らせていただきますね~。


<< 像      停車場 >>