街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 02日

少年

戸塚・米軍深谷通信隊。
b0038722_21181275.jpg
「比較すればぼくは運がいい」
「比較すると距離を置いてものを見られる」
「ライカ犬は─」
「物事がよく見えたはずだ」
「距離を置くことが大切だ」                            映画「マイライフ・アズ・ア・ドッグ」
[PR]

by japanets1127 | 2006-02-02 21:25 | 戸塚 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/4107152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2006-02-02 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-mokuren at 2006-02-03 15:11
その映画見てないです。よかったですか?
ちなみに、japanetsさんは、三脚って使ってらっしゃいますか?
私はいつも手ぶれに悩まされます。
Commented by kazahana297 at 2006-02-04 09:42
セピア色の大地に セピア色の空が続いて行く 少年達よ より色濃く育って欲しい 
そんな事を思いました   復活しました のんびりやります 宜しくお願いします
Commented by sweethome1201 at 2006-02-04 22:20
野球少年たち、いいな~♪
わが子がリトルリーグなんて入っちゃって野球が好きになってくれたらもう幸せ。
子~供~の頃か~ら エース~で~4~番~♪
妄想ばかりが膨らみます(笑)
Commented by japanets1127 at 2006-02-06 21:41
>鍵コメさん

母校は写真右上のほうでしょうか。
また暇があったら覗いてください。
コメントありがとうございます~。
Commented by japanets1127 at 2006-02-06 21:48
>m-mokurenさん

映画なかなかよかったです。かなり昔の映画ですが・・・。
「ギルバート・グレイプ」「サイダーハウス・ルール」を
撮った監督の作品ですが、この監督本当にいいセンス
してるなと思います。偉そうですみません・・・。笑

三脚lはもっていません。実はカメラも自分のは持って
おらず、家にあるコンパクトカメラを勝手に使っています。笑
Commented by japanets1127 at 2006-02-06 21:51
>kazahana297さん

米軍の施設のすぐ脇の道を野球帰りに少年が歩いている
のも何とも不思議な風景ですよね。
インフルエンザも流行っています。
お体大切になさってくださいね。
Commented by japanets1127 at 2006-02-06 21:57
>sweethome1201さん

私も少しだけ少年野球をやっていましたが、チーム名が
スタディーズでした。弱そうな名前ですよね・・・。笑

野球早くはじまってほしいですね。
今年も友人とスタジアムでビール飲みたいです。
Commented by 少年野球の指導とルール at 2007-02-10 07:13 x
野球少年の姿、絵になっていますね。


<< 後姿      像 >>