街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 06日

後姿

湘南・七里ヶ浜。
b0038722_22105295.jpg
「オレはオレで行くという感じが、たぶん、おとなになるということだと思うんです」                    重松清
[PR]

by japanets1127 | 2006-02-06 22:39 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/4123391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-mokuren at 2006-02-08 00:00
うらやましい~っ。先日、素晴らしい夕陽を見たので、一生懸命撮ってみたのに、いまいちでした。悲しい限りです。
先日は「何か悪いことでもした?」と思わせてごめんなさいね^m^
Commented by kazahana297 at 2006-02-08 09:39
ボードを抱えて立つサーファーが お人形さんに見えました
Commented by japanets1127 at 2006-02-08 20:35
>m-mokurenさん

名前まで載せていただいてありがとうございました~。
気温が低いせいか最近は夕日が綺麗ですね。
でもそろそろ温かくなってほしいものです。
Commented by japanets1127 at 2006-02-08 20:37
>kazahana297さん

言われてみればそうですね。
モジ男みたいです・・・。
Commented by nachiochan at 2006-02-08 20:46
あのー、塩梅いかがですか?ブログアップされているということは、もう大丈夫なのですよね?

このサーファーの方が言っているコメントみたいで、『ですよね♪』と相槌を打ちたくなりました。
私も・・・心も頭も、大人になりたいです。
Commented by japanets1127 at 2006-02-08 22:05
> nachiochanさん

おかげさまで、だいぶ回復しました。
普通に食べ物を食べられるということがこんなに
有難いことなのかと実感している次第です。笑

私も同感です・・・。
Commented by julakazu at 2006-02-12 07:34
ちょっと話は変わりますが、男の成長についてうちのお袋の一言。
「中学生くらいでタバコを吸ったりすると成長が止まり背が伸びなくなるなんて言うけどあれは嘘だよ!」
「男ってのはね~女の体を知ったときに成長が止まるんだよ!」
この一言が僕が中一のときからタバコを吸っていたのに高校生になるまで童貞を貫き通した理由です。
Commented by japanets1127 at 2006-02-13 21:48
>julakazuさん

なるほど。
お袋さんもいいこと言いますね。笑
ちょっと話は変わりますが、julakazuさんはリリーフランキー似
ですね。以前にも同じことを言っていたらすみません・・・。笑
Commented by tomochan1029 at 2006-02-15 22:49
アンニョハセヨー
以前に同じこと言ってます!
わたし覚えてます!
Commented by japanets1127 at 2006-02-16 20:09
>中村さん

言ってましたか・・・。
話は変わりますが、4人制ソフトバレーボール
という競技があるのですね。はじめて知りました。
表彰されるというのは少しすごいですね。
おめでとうございました!
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-02-19 09:12
ああ、こういう風に撮ればいいんだ、と目が開く思いです。
毎日見ている景色が新鮮に見えました。
それにしても、julakazuさんのお袋さんは、面白い方ですね。
Commented by japanets1127 at 2006-02-20 00:14
>hirofumi_nakayamaさん

この前久しぶりに暖かった日に七里ガ浜に行きました。
セブンイレブンの駐車場で若者の車が前方不注意で中年夫婦の
車に突っ込んでいました。私の目の前だったのですが、「あ、ぶつかる」
と思ったら、案の定ぶつかっていました・・・。

julakazuさんのお袋さんいいセンスしてますね。笑
Commented by 【ビート】 at 2006-05-13 00:35 x
はじめまして。東京・湾岸エリアで自由気ままに独り言。素敵な画像に感謝。人生折り返しにあたり、こちらもブログ開設してます。
Commented by japanets1127 at 2006-05-17 01:22
>【ビート】さん

はじめまして。
コメントありがとうございました。
暇なときに寄っていただけると嬉しいです。
こちらも寄らせていただきますね。


<< レール      少年 >>