2006年 02月 26日

ホーム

小田急線・片瀬江ノ島駅。
b0038722_22331419.jpg
あれからぼくたちは 何かを信じてこれたかなぁ・・・
マドをそっと開けてみる 冬の風のにおいがした
悲しみっていつかは 消えてしまうものなのかなぁ・・・
タメ息は少しだけ 白く残ってすぐ消えた                          「夜空ノムコウ」スガシカオ
[PR]

by japanets1127 | 2006-02-26 22:52 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/4201720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by namosuke at 2006-02-27 00:03 x
はじめまして。
namosukeといいます。
フラリと立ち寄らせていただきました。
横浜市民です。
いいですねぇ。
写真と言葉のマッチング。絶妙です。
リンクさせていただきます。

よろしくお願いいたします!
Commented by m-mokuren at 2006-02-27 18:06
相変わらず奥行き感のある構図ですねぇ~。やっぱり外で撮るのってこういうところが面白そうですね。私は小さな雑貨ばかり撮ってるので、またいつか外に出かけてこようかな。
Commented by waiwairoom201 at 2006-02-27 23:54
タメ息つきっぱなしでした。最近。笑
シアワセがいくつ逃げたかな。あはは。
Commented by tomochan1029 at 2006-02-28 08:37
TAKATAさんは新規でリンクしてくれる人がいていいですね。
着々と増えてるじゃないですか・・・
私の所はさっぱりです。
3人ほどお客さん回してください(笑)
Commented by japanets1127 at 2006-02-28 20:59
>namosuke さん

はじめまして。
コメント&リンクありがとうございました!
暇なときに時々寄っていただけると嬉しいです。
こちらも寄らせて頂きますね~。
Commented by japanets1127 at 2006-02-28 21:04
>m-mokurenさん

雑貨撮るのも難しそうですね。私は歩くのが好きなので
ほとんど外で撮っています。ただ最近は花粉症がひどくて、
気軽に外に出かけられなくなってきました・・・。
Commented by japanets1127 at 2006-02-28 21:07
>みきんさん

私も最近は疲労感が朝になっても残っている感じで
朝から溜息連発しています。笑
花粉症もお互いつらいですね・・・。
Commented by japanets1127 at 2006-02-28 21:12
>中村さん

わかりました。笑
リンクは多くしたのですが、私の場合少し経つと
更新停止しているブログが多いような気がします・・・。
Commented by kazahana297 at 2006-03-02 12:53
スガシカオの夜空のムコウ iPodに入れてます
卵形の白い小さなスピーカーで聴いてます 意外と良い音です
空を見上げて 誰を思いましょうか 浮かんでくるのは どなたの面影ですか
Commented by japanets1127 at 2006-03-02 20:56
> kazahana297さん

私もiPodではありませんが、夜空ノムコウ、入れてます。
メロディもいいですよね。最近は、コブクロの桜が頭を離れません・・・。


<< 海      レール >>