2006年 03月 02日

湘南・江の島。
b0038722_22121663.jpg
ああ おまへはなにをして来たのだと 吹き来る風が私に言ふ                          中原中也
[PR]

by japanets1127 | 2006-03-02 22:50 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/4216915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koya1484 at 2006-03-03 00:48
哀愁ありますよね。
夕景の湘南ですよね。
また、行きたいな・・・
Commented by namosuke at 2006-03-04 02:28 x
静かに一日が終わろうとしてるってところでしょうか。
きれいな空ですね。
中原中也、ニクいです☆
Commented by m-mokuren at 2006-03-04 17:27
江ノ島ってこんなに綺麗だったんですか?(笑)
この前は雨の日に見させていただいたんですけど、
japanetsさんの写真のようには見えなかったような・・・。
それにしても、ほんとに一日の終わりの雰囲気がステキですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-03-05 20:37
江の島の東ですね。
「柱も庭も乾いてゐる 今日は好い天氣だ」と始まる「帰郷」という詩ですね。
今日は、七里ヶ浜はいい天気でした。
「これが私の故里 さやかに風も吹いている」
Commented by kazahana297 at 2006-03-06 14:52
こんにちわ 風の声は 自問自答でしょうか
いいじゃあないですか 自分を一生懸命やってきたのですから ねえ
Commented by japanets1127 at 2006-03-06 21:30
>koya1484さん

コメント遅くなりました~。
ここ数日、原因はわかりませんが咳が止まりません。
風邪であればいいのですが。
花粉症も重なって二重苦です・・・。
Commented by japanets1127 at 2006-03-06 21:37
>namosukeさん

中原中也は名前がいいですね。
詩はあまりよく知りません・・・。笑
Commented by japanets1127 at 2006-03-06 21:40
>m-mokurenさん

昔の江の島はあまり知りませんが、展望台が綺麗になってから
わりと行くようになりました。今度、こちらに遊びに来た際には
寄ってみてください。もしよろしければ案内致します。笑
Commented by japanets1127 at 2006-03-06 21:45
>hirofumi_nakayamaさん

名言集のような本を何冊か持っているのですが、それに
載っていました。「帰郷」という詩だったのですか。知りませんでした。
hirofumi_nakayamaさんは植物以外も詳しそうですね~。
Commented by japanets1127 at 2006-03-06 21:55
> kazahana297さん

今まで何をしてきたのかと問われると自信をもって
答えられるものは私にはありません・・・。
30年近く、眠っていたのではないかと思うことは
時々あります。笑
Commented by nachiochan at 2006-03-08 10:23
中也に責められて、ちょっと辛い気分です・・・。
空の色が相変わらずきれいに出ていますね~。さすがjapanetsマジックです。
塩梅悪いのですか?ビタミン摂って早く良くなるといいですね。
あ、ストレスで咳が止まらなくなったことありますよ。仕事辞めたら治りました。ちょっとハードな対処法ですが・・・。
Commented by japanets1127 at 2006-03-08 20:35 x
>nachiochanさん

ありがとうございます。
nachiochanさんも、大変そうですが何とか乗り切って
くださいね。
私のほうもビタミンとって早く治したいと思います~。
Commented by gazi1230 at 2006-03-10 19:50
はじめまして。
リンクたどって、たどりつきました。
写真、夢中で拝見しました、素敵ですね。
私も知ってる風景のはずなのに、違って見えます。
リンクさせてもらいますね。
Commented by japanets1127 at 2006-03-11 19:18
>gazi1230さん

はじめまして~。
最近はなかなか写真を撮りに行けてないのですが
少しずつ更新したいと思います。お暇なときにまた
寄っていただけると嬉しいです。
コメントありがとうございました!
こちらも寄らせていただきますね。


<< 送信所      ホーム >>