街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 16日

送信所

戸塚・米軍施設。
b0038722_2224522.jpg
降りはじめた雨が夜の心音                              「若さとはこんな淋しい春なのか」住宅顕信
[PR]

by japanets1127 | 2006-03-16 22:09 | 戸塚 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/4268656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-mokuren at 2006-03-17 17:33
我が家の近くには基地がないので、わからないのですが、なんだかほんとに外国にいるみたいですね。
このところ毎日雨で、洗濯ができないのがつらい、つらい。
花粉症の方にはいいかもしれませんけどね。
ところで、WBC準決勝に行きましたね!
Commented by gazi1230 at 2006-03-17 23:22
学生の頃に戸塚に住んでました。
通信隊のあたりは行く機会がなかったなぁ、こんな感じなのですね。
独特の雰囲気が出ている写真ですね。
行ってみたくなります。
Commented by yuta at 2006-03-18 21:49 x
こんばんは はじめまして
ノスタルジーを感じる素敵な写真ですね。
Commented by w-piglet at 2006-03-19 22:58
この扉の先は異国。
やっぱり違う雰囲気がありますね。
黄色のトーンがなんだかいいです!
Commented by japanets1127 at 2006-03-20 21:40
> m-mokurenさん

最近は風の強い日が多くてかなりつらいです・・・。
そういえば、日本決勝までいきましたね!
是非優勝してもらいたいものです。
Commented by japanets1127 at 2006-03-20 21:46
>gazi1230さん

学生の頃、戸塚ということはもしかしてM学でしょうか。
全く違っていたらスミマセン・・・。
Commented by japanets1127 at 2006-03-20 21:47
>yuta さん

はじめまして。
お暇なときにまた寄っていただけると嬉しいです。
コメントありがとうございました!
Commented by japanets1127 at 2006-03-20 21:55
>w-pigletさん

一枚写真を撮ったらすかさず守衛さんのような人が
出てきたので何もなかったようにこの場を離れました・・・。
この先は異国だなと実感した次第です。

Commented by nachiochan at 2006-03-22 09:00
↑そうだそうだ。家の近所も写真を撮ると、守衛さんのような人に怒られると聞きました!夜にライトを当てていても怒られたとか・・・。
でもたまに歌を歌っていたりしますよね。感謝デーに是非是非入りたいと思っています!!

で。WBCネタ。今年こそスタジアムに泉平のおいなりさん持って、野球観戦に行きたいと思いますっ!!
Commented by onora123 at 2006-03-22 09:58
どの写真もすごくいいですね!こんな風に写真撮れたらいいなあと思いました。
Commented by gazi1230 at 2006-03-22 20:39
わー当たりです・・M学!久々に行ってみたくなりました。
Commented by kazahana297 at 2006-03-23 17:02
戸塚基地ゲート 写真撮っても大丈夫なのですか
Commented by japanets1127 at 2006-03-23 20:11
>nachiochanさん

守衛につかまらなくてよかったです。笑
泉平のいなりネタ懐かしいですね。早く野球はじまってほしいですね~。
Commented by japanets1127 at 2006-03-23 20:13
>onora123さん

コメントありがとうございます!
暇なときにまた寄っていただけると嬉しいです。
こちらも寄らせていただきますね~。
Commented by japanets1127 at 2006-03-23 20:18
>gazi1230さん

実は私もM学出身です。
もしかして同世代くらいかもしれませんね。笑
今では戸塚校舎の中まで江ノ電バスが走るようになりましたよ。
そういえばUSENの社長もM学ですよね。
胡散臭い感じがM学っぽいなと思いました。笑

Commented by japanets1127 at 2006-03-23 20:19
> kazahana297さん

たぶんダメだと思います。
以後気をつけます・・・。
Commented by gazi1230 at 2006-03-23 23:14
えー校舎の中までバスですか?
駅からタクシーあいのりが基本だったのに~。
よかったら大学のチャペルの写真、撮ってください!見てみたいです。
Commented by japanets1127 at 2006-03-28 22:28
>gazi1230さん

卒業後、駅は使っていますが、一度も戸塚校舎には行っていないの
で機会があれば行ってみたいですね。白金もだいぶ変わったみたい
ですね。チャペル、懐かしいです・・・。


<< ビル      海 >>