2006年 04月 02日

花見

戸塚・柏尾川。
b0038722_2153169.jpg
花見の駅で待ってる君にやっとの思いで逢えた
満開 花は満開 君はうれしさあまって気がふれる                       「西へ東へ」井上陽水
[PR]

by japanets1127 | 2006-04-02 22:06 | 戸塚 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/4328772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2006-04-03 01:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by w-piglet at 2006-04-03 13:44
わ〜すごい人ですね!
春はこうやってみんな気持ち良さそうでなんだか嬉しいですね♪
↓美輪明宏、すごい迫力です!!
見にいってみよーっと(^^)/
Commented by sunnyr at 2006-04-04 14:14
はじめまして!
いいですねこの色。
川も春色ですね。
Commented by kazahana297 at 2006-04-04 14:19
ライブでは やらしいことなら 何でもやりたい と詠っていました 陽水さん
こんにちは もう春ですね 
Commented by gazi1230 at 2006-04-04 17:32
わー!柏尾川ですね。
素敵な色合いです、なんだかとても懐かしい感じ。
Commented by japanets1127 at 2006-04-04 20:20
>鍵コメさん

先日久しぶりに柏尾川沿いを歩きました。
川沿いに700本くらい桜が植えてあるそうですよ~。
昔に比べて随分マンションが増えてまわりの風景も変わりましたね。

Commented by japanets1127 at 2006-04-04 20:23
>w-pigletさん

それほど人がいないだろうと思って行ったのですが、
予想に反してすごい人の数でした。
酔っ払いもたくさんいました・・・。
Commented by japanets1127 at 2006-04-04 20:24
>sunnyrさん

コメントありがとうございます。
暇なときにまた寄っていただけると嬉しいです。
Commented by japanets1127 at 2006-04-04 20:28
>kazahana297さん

だいぶ暖かくなってきましたね。
春は何となく眠たくなりますね・・・。
Commented by japanets1127 at 2006-04-04 20:30
>gazi1230さん

まわりはマンションが建って綺麗になりましたが、柏尾川は
あまり変わりませんね。そういえば写真の奥に写っている丸井ももうすぐ
閉店ですね~。
Commented by m-mokuren at 2006-04-04 22:03
暖かそうな写真ですね。
下のコメントうけました!確かに、確かに。。。
防犯に一役かいそうです!是非都知事に進言を!(爆)
Commented by waiwairoom201 at 2006-04-04 23:51
お花見らしいお花見(いわゆる花の下で酒盛り?笑)みたいなのって
ここ何年も・・・かなり何年もしていないなぁ~と思いました。
Commented by gazi1230 at 2006-04-05 17:36
丸井、閉店しちゃうんですか~!知らなかった・・
大学の時に少しの間、バイトしてたんです。
また一つ青春の思い出が消えていく・・
Commented by masamune704 at 2006-04-05 23:41
桜、満開ですね
柏尾川ですか、こちらもずいぶんたくさん植わってるんですね。
大和の引地川沿いもかなりいますよ、桜。
今年は行きたいと思っていたのですが、昨年に続きタイミング合わず・・・

千本桜商店街なんていうのもあるので、本当に千本植わってるかも
来年機会があったら行ってみてください
Commented by japanets1127 at 2006-04-06 22:30
>m-mokurenさん

桜もだいぶ散ってきましたね。
東京都の防犯対策のシールなどもあるようですが
それにも三輪明宏を使ったら面白そうですね・・・。
Commented by japanets1127 at 2006-04-06 22:33
>みきんさん

私も本格的な(?)花見はしていないですね~。
歩いて眺めたり、車から眺めたりするほうが気持ちが
いいような気もします。
Commented by japanets1127 at 2006-04-06 22:37
>gazi1230さん

FMヨコハマのニュースでも流れていたのでたぶん
本当だと思います。地下の食品売り場はわりと売れている
みたいですが、閉店後は何になるのでしょうか。
藤沢はもう閉店したみたいですね。
Commented by japanets1127 at 2006-04-06 22:40
> masamune704さん

大和の千本桜商店街ですか。
機会があれば行ってみたいと思います~。
Commented by yuta at 2006-04-09 05:39 x
おはようございます。
春の明るさ、楽しさをかんじます。
Commented by reanekoze at 2006-04-09 21:44
初めまして!
戸塚の住民です。私もこの中に写っていたかも(^^
Commented by nachiochan at 2006-04-10 15:27
こんにちは。お久しぶりです!復活しました♪
戸塚のお花見、なんだかいい雰囲気出ていますね~。
こちらは行ったことがありませんが、なんだか懐かしくなる風景です!
井上陽水の歌の歌詞がすごくて、ちょっとびっくりしました。
うれしさあまって気がふれるって・・・すごいですね・・・。
Commented by japanets1127 at 2006-04-10 22:07
>yutaさん

最近また寒くなってきましたね。
はやく暖かくなってほしいものです・・・。
Commented by japanets1127 at 2006-04-10 22:13
> reanekozeさん

初めまして。
戸塚ですか!
それにしてもこの季節はこんなに花見客がいるのですね~。
未成年と思わますが酔っ払って騒いでいる集団がちらほら
見受けられました・・・。川に流されればいいのにと思いました。笑
Commented by japanets1127 at 2006-04-10 22:20
> nachiochanさん

よく頑張りましたね!
これからも大変だと思いますがマイペースで
やっていってください(^^
ほんとにすごい歌詞ですね。
この日は天気が良く酒で気がふれたような人もたくさんいました・・・。
川に流されればいいのにと思いました。しつこいですね。笑


<< 赤レンガ      雑踏 >>