2006年 04月 13日

赤レンガ

みなとみらい・赤レンガ倉庫。
b0038722_21542926.jpg
「歴史とは、時間が人の記憶の上に繰り返し書く詩である」
History is a cyclic poem written by Time upon the memories of man.  パーシー・ビッシュ・シェリー
[PR]

by japanets1127 | 2006-04-13 22:05 | みなとみらい・桜木町 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/4388754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomochan1029 at 2006-04-13 22:23
赤いですねー。



そんなことわざわざコメントしにくるなって思った~~~~~~??
寂しいんですよっ!
Commented by japanets1127 at 2006-04-14 20:08
>中村さん

赤かったです。
倉庫ができて95年目とかで、誕生日会が行なわれていました。
私も3階の一番端から赤いテープを投げたのですが、投げる合図
がでる前に一つテープを落としてしまい、関係者の方に迷惑を
かけてしまいました・・・。自分の空気の読めなさに愕然としました・・・。
コメントありがとうございます。どんなコメントでも嬉しいです。笑
Commented by studiousagi at 2006-04-15 09:34
初めまして!月のうさぎと申します。
デザインブログさんから遊びに来ました。写真に圧倒されました。
以前、京浜急行線沿線に住んでいたのでこれから、色んなお写真
拝見させていただきますね。
最近は写真をみたり、詩をみたりすると癒されます。
こちらのサイトをリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
Commented by 114dk at 2006-04-16 04:40
あぁ、この右端にいるのがTAKATAさんですね!

真面目な話ですが、今度TAKATAさんと飲み会をする事になりました
詳細は追って連絡いたします。
Commented by m-mokuren at 2006-04-16 15:59
ごめんなさい。上のコメントを読んで、大爆笑してしまいました。
japnaetsさんってかわいいんですね(笑)
ほんとに私も似たようなところがあり、肝心なとこで失敗しますよ。
私も「赤いですねぇ~」と書いてしまっていいですか?(爆)
Commented by japanets1127 at 2006-04-16 22:29
>studiousagiさん

はじめまして!
リンクして頂きましてありがとうございました。
暇なときにまた寄っていただけると嬉しいです。
コメントありがとうございました~。
Commented by japanets1127 at 2006-04-16 22:35
>dkさん

私ということにしておきます。笑

飲み会ですか。いいですね~。
中村さんも呼んでおいてください。
連絡お待ちしております。
Commented by japanets1127 at 2006-04-16 22:47
> m-mokurenさん

久しぶりに恥ずかしい思いをしました・・・。
空気を読むのって難しいものですね・・・。
Commented by julakazu at 2006-04-17 05:18
飲み会の話ですが、僕とdkで勝手に開催する方向で決まりました。
わが国は民主主義国家ではないのでみんなの意見など聞かずに僕とdkで決めました。
メンバー表は追って連絡します。 同時にポジションも考えております。
japanetsさんにはボランチをお願いしたいと思っております。


でも、飲み会は本当にやってみたいですね?
Commented by julakazu at 2006-04-17 05:19
そういえばすみませんでした、写真に対しての感想を残してませんでしたね。






赤いですね。
Commented by japanets1127 at 2006-04-17 23:54
>julakazuさん

了解しました。サッカーはあまり詳しくありませんが
何とかやってみたいと思います。場所は中間をとって
(何の中間かわかりませんが)川崎くらいでもいいです。

赤かったです。200人×8本=1600本のテープを上から
投げるとこんな感じになります。
Commented by masamune704 at 2006-04-18 23:52
すごい・・・
ちょっと怖い気もしますが、投げる方は気持ちよさそう
紙テープですか?後片付けが・・・(汗)
Commented by japanets1127 at 2006-04-19 22:54
> masamune704さん

後片付けは確かに大変そうでしたね。
「投げた後は、手すりに巻き付けてください」と
係の方に指示されましたが、私は一本落としてしまいました・・・。
投げた後、新聞記者の方にコメントを求められ、名前と年齢
まできかれたのですがどうもパンチの効いたコメントを残すことが
できなかったのか、結局カットされていました・・・。


Commented by rin6174 at 2006-04-22 23:45
まさしく赤 レンガ倉庫ですね
見たかったな、こんな姿

非日常的なもの、特別だという意識を持って見るものって、
どんなものでも見ていてドキドキします
Commented by blues1974jp at 2006-04-23 17:22
うわあ圧巻だなあ・・・・。なんどかここには行ったことありますけど、別世界ですね。また上のかたのコメント読ませてもらって、いろんな歴史wがあることがわかったりして。赤は大佐専用じゃないんだなあ。
Commented by japanets1127 at 2006-04-24 20:40
>rin6174さん

100周年の時はもっと大々的にイベントを行ないそうですね。
私も自分のミステイクにドキドキしました・・・。
コメント遅くなりまして、スミマセン。
Commented by japanets1127 at 2006-04-24 20:44
>blues1974jpさん

何だかとにかく真っ赤でした。
赤は大佐専用ではありません・・・。
久々のコメントありがとうございます!
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:36 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com


<< 砂浜      花見 >>