2006年 04月 25日

砂浜

湘南・江の島。
b0038722_2156362.jpg
口笛吹いて歩こう 肩落としてる友よ
誰も悪くはないさ きっとそういうもんさ
口笛吹いて歩こう 空には星が綺麗                             「空に星が綺麗」斉藤和義
[PR]

by japanets1127 | 2006-04-25 22:01 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/4483689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gazi1230 at 2006-04-27 21:20
腰越あたりから見た江ノ島ですか?この風景、好きです。
Commented by japanets1127 at 2006-04-28 20:32 x
少し片瀬東海岸寄りから撮りました。
かなり前に撮ったものです。GWは134の渋滞がすごそうですね。
話は変わりますが、つい先ほど速度違反で取り締まり中の警察
に捕まりました・・・。ものすごくテンション下がりました。
gazi1230さんも運転されるなら、この時期はどこに警察が
いるかわからないので気をつけてくださいね。

Commented by gazi1230 at 2006-04-28 22:11
えーそれは大変でしたね・・速度違反て、何キロオーバーしたんですか??
134の渋滞って苦手です、あれがなければいい道なんですけどね。
Commented by m-mokuren at 2006-04-29 17:42
こんにちは~。
こちらも赤みが強いお写真ですね。
江ノ島もいろんな風景がありますね。

ところで、スピード違反ですか?
それは、大変でしたね。テンション思いっきりさがりますよね。
私も2度ほどつかまったことがあります(絶対内緒ですが、免停1回経験あり)最近はおとなしいものです^m^
Commented by japanets1127 at 2006-04-30 22:04
> gazi1230さん

21キロオーバーでした。ちなみに原付きです。
私が悪いのですが、法定速度30キロというのも
どうにかしてもらいたいです・・・。
明日は暑くなりそうなので134も混みそうですね~。
Commented by japanets1127 at 2006-04-30 22:15
>m-mokurenさん

違反の話ですが、近くに停めてあった護送車のようなバスのような
乗り物の中で取り調べ(?)を受け、何だか物凄く悪いことを
したような気分になりました・・・。
m-mokurenさんも気をつけてくださいね!
Commented by epha at 2006-05-01 09:47
詩も素敵。
責めるのはやめて、空を見上げましょう。
今日のテーマになりました。
Commented by japanets1127 at 2006-05-02 21:03
> ephaさん

だいぶ前になりますが明星チャルメラのCMで
使われていた曲です。
話は変わりますが、先ほど地震があったみたいですね。
外にいたので全く気がつきませんでした・・・。
Commented by kazahana297 at 2006-05-06 08:59
こんにちわ
浜辺に 幅 広さ を感じます 
こんなところを 二人で 噛み締めながら 歩きたい
Commented by japanets1127 at 2006-05-06 19:57
> kazahana297さん

先日、久しぶり江の島に行きましたが、
連休中のためか神社までの道が恐ろしく混雑していました・・・。
ちょっと疲れました。


<< 休日      赤レンガ >>