街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 06日

休日

湘南・稲村ガ崎付近。
b0038722_2014842.jpg
何処まで行こう 江の島そっと
僕らを変わらず映してる
離れた時間 悩んだ日々だって 波のひと色さ                         「江ノ電‐旅立ちの章‐」ラウラ
[PR]

by japanets1127 | 2006-05-06 20:14 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/4583099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kazahana297 at 2006-05-06 20:33
こんばんわ この角度の波立ちが 魅力的です
そう 波のひと色ですね  かみしめて いきたいです
コメントありがとうございました
Commented by 114dk at 2006-05-07 05:48
この場所でアオリイカは釣れますか?
Can Aoriica be fished in this place?
Commented by japanets1127 at 2006-05-07 19:55
>kazahana297さん

こんばんわ。
こちらこそ、ありがとうございました。
雨強くなってきましたね~。
Commented by japanets1127 at 2006-05-07 19:59
>dkさん

知りません。笑
英語で書かれると、また怪し気なコメントが入ったのかと
思って一瞬ドキッとしました・・・。
Commented by waiwairoom201 at 2006-05-07 23:23
連休も終わっちまいました・・・。笑
冬の海とはまた違って見えるのは何故なんでしょうね~

Commented by rin6174 at 2006-05-07 23:34
春じゃないけど まだ夏でもない
そんな春と夏のハザマの波の色だなあという感じがします

連休終わって、観光地近くである自宅周辺にいつもの落ち着きが戻ってきます
初夏を楽しむのはこれから、私もそろそろ落ち着いて街散歩してみようと思います
Commented by w-piglet at 2006-05-08 01:04
こんばんは、お久しぶりです(^^)。
あ~江ノ島方面、行きたくなってきました!!!
明日は泊まり勤務明けなので、行っちゃおうかな~・・・
Commented by japanets1127 at 2006-05-08 21:08
>みきんさん

連休終ってしまいましたね~。
連休終ったら、天気悪くなりましたね。
もう梅雨入りするところもあるみたいですよ。
ちょっと気が早いですが、夏が待ち遠しいですね。

Commented by japanets1127 at 2006-05-08 21:17
>rin6174さん

GWはどこに行ってもすごい人でしたね。
あまりどこにも行ってないのですが、ニュースを観てそんな
感じがしました。
本格的な夏が来る前の季節は街を歩くにもいいですよね。
伊能忠敬が日本一周するという万歩計を先日友人からもらったので
夏までに日本一周できたらと思います。←どうでもいいですね。笑

Commented by japanets1127 at 2006-05-08 21:22
>w-pigletさん

こんばんわ。
お久しぶりです~。
今週は天気あまりよくないみたいですね。
伊能忠敬もほとんど進みませんでした。←どうでもいいですね。笑
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-10 23:17
連休中は、後半、強い風が吹いてましたね。
私のホームコースで、何万回と見ている景色でも、違う人の視線で切り取ってもらうと、とても新鮮に感じます。
Commented by japanets1127 at 2006-05-11 21:45
>hirofumi_nakayamaさん

連休が終ったら梅雨入りみたいな天気が続きますね。
スカッと晴れたら私も海沿いを走りたいです。ランニングは
きついので自転車になると思いますが・・・。黄色い自転車を
みかけたら私だと思ってください。笑
Commented by studiousagi at 2006-05-12 08:20
昔、この海で泳ぎました。なつかしいです。オレンジ色の水着を着て
お気に入りの一枚を友達が撮ってくれました。
稲村ヶ崎は独特な香りのする場所ですね。
Commented by nachiochan at 2006-05-15 23:09
お久しぶりです!
こういう角度の写真、japanetsさんには珍しくないですか?
こちらは稲村ガ崎ですか。
こうお天気も悪ければ行かれませんが、お天気のいい日に、この辺りを歩きたいものですね。ちなみに私もランニングは無理です。
Commented by japanets1127 at 2006-05-17 01:21
>studiousagiさん

独特な香りですか。言われてみればそんな感じが
しないでもないですね。そういえば長い間海で泳いで
いないなあと思いました。
コメントありがとうございました。
Commented by japanets1127 at 2006-05-17 01:31
>nachiochanさん

お久しぶりです。
この角度珍しいですか?
ありがとうございます。←何がありがとうなのかわかりませんが・・・。
最近本当に天気悪いですね~。

子育て頑張ってそうですね。
写真を見る限り、将来男前になりそうな予感がします。
幼少の頃の私にそっくりです。笑

Commented by m-mokuren at 2006-05-17 18:21
この波がとても荒々しく感じますね。
男の海って感じがします。
体調が悪くなりすぎて、好きなブログ周りが滞っています。
Commented by japanets1127 at 2006-05-18 21:04 x
> m-mokurenさん

体調いかがですか?
天気も悪く何だかすっきりしない日が続きますね。
私も最近若干体調が悪く、更新が滞っています。
お互い健康には気をつけましょう~。


<< 夕暮      砂浜 >>