2006年 05月 18日

夕暮

湘南・由比ガ浜
b0038722_21313564.jpg
私には忘れてしまったものが一杯ある。
だが、私はそれらを「捨てて来た」のでは決してない。
忘れることもまた、愛することだという気がするのである。               「青春の名言」寺山修司
[PR]

by japanets1127 | 2006-05-18 21:55 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/4717423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by NYlawyer at 2006-05-19 08:14
こんにちは。かなりお久しぶりのコメントです。相変わらずのきれいな写真の数々、素晴らしいです。あー、僕も里帰りしたい笑
Commented by japanets1127 at 2006-05-19 20:41
> NYlawyerさん

こんばんわ。
こちらは5月に入って雨の日が続いています。
NYでの生活大変そうですが、頑張っておられますね。
話は変わりますが、松井痛そうでしたね。
早く復帰してほしいものです。
Commented by kazahana297 at 2006-05-19 22:20
様々な江ノ島の景色 奇麗ですね 直接見ることのできる環境が羨ましいです 忘れたら出来る事と 忘れてしまったら出来ない事があります 欲張らず誠実にって思うのですが どうしようもない時があります 
Commented by yoo_sun at 2006-05-20 22:47
お久しぶりです。
夕景素敵ですね。
何時間いてもあきません・・・こういう光り
Commented by オトコ at 2006-05-22 13:09 x
ここの写真は、なぜ悲しい写真ばかりなのでしょうか?
確かにきれいだと思います。
でも、写真を見ているだけで、なぜか胸が詰まる思いになります。
決して批判をしているわけではありません。
でも、気を害したなら、申し訳ありません。
Commented by w-piglet at 2006-05-23 14:58
すっごいキレイ!!ゴールドですね!!
ここへ来ると海へ行きたくなります(^^)。
最近江ノ島行ってないな〜・・・
私がお休みの時って、天気があまり良くないんですよね〜苦笑
Commented by onora123 at 2006-05-24 20:16
とてもきれいな写真ですね!雲の感じとかいい。
考えさせられる深い言葉ですね。
Commented by m-mokuren at 2006-05-26 15:56
こんにちは~。
雲のカーブと波のカーブが似ていて美しいですね。
写真って見る人の心情によって、とらえる感覚が違うんでしょうね。
私は初めてこちらで見た地面いっぱいの桜の写真がいまだに一番好きです。
Commented by japanets1127 at 2006-05-26 20:31
>kazahana297さん

忘れたいことを忘れよう、忘れようとすると忘れられなくなること
って多いような気がします。なかなかむずかしいものですね・・・。




Commented by japanets1127 at 2006-05-26 20:34
>yoo_sunさん

海は何時間いても飽きませんね。
私もこのくらいの夕暮れ時が好きです。
Commented by japanets1127 at 2006-05-26 20:38
>オトコ さん

コメントありがとうございます。
また寄っていただけると嬉しいです。
Commented by japanets1127 at 2006-05-26 20:41
>w-pigletさん

休みの日に天気が悪いとテンション下がりますね。
もうそろそろ梅雨入りしそうですね・・・。
Commented by japanets1127 at 2006-05-26 20:49
> onora123さん

映画「明日の記憶」を観て、この言葉を思いました。
記憶がなくなっていく映画なのですが、私のまわりには
映画を観たという記憶もすぐ薄れてしまうのではないか
というほどの老人ばかりでした。日本の高齢化を実感しました。
Commented by japanets1127 at 2006-05-26 21:01
>m-mokurenさん

確かにそうですね。
ものを見ている時には、必ずある枠組みからもの
を見ているということを知っていなくてはいけませんね。
何かの本に書いてありました(笑)。
桜の写真ですか。懐かしいですね~。
Commented by canaco_t at 2006-05-27 02:32
初めまして。リンクさせていただきました*
写真をみてると東京…神奈川…まだまだきれいだなぁと感じます。
『明日も頑張ろ〜』と思う写真ですね。
また元気貰いにきます。
Commented by japanets1127 at 2006-05-28 18:25
>canaco_tさん

はじめまして。
最近は、前にとった写真ばかりで、更新も覚束ない
状態が続いていますが機会がありましたらまた寄ってください。
こちらも寄らせてもらいますね。ありがとうございました~。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-28 21:41
この海岸は、私のホームの一つですが、新鮮に見えます。
Commented by japanets1127 at 2006-05-29 21:07
>hirofumi_nakayamaさん

このあたりは私も時々遊びにきます。
ニアミスしてそうですね。笑
Commented by watasi05 at 2006-06-06 19:34
う~  泣けますね・・  この科白。  

Commented by japanets1127 at 2006-06-06 22:23 x
>watasi05さん

忘れたいことを忘れよう、忘れようとすると忘れられなくなること
って多いような気がします。なかなかむずかしいものですね・・・。

前にもこんなこと書いてましたね。笑



<< 太陽      休日 >>