街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 22日

昼下がり

みなとみらい・臨港パーク。
b0038722_2241674.jpg
    なんにもしてあげられない
    なんにもしてあげられないから
    あなたの口ぐせ
    今だからあなたのやさしさがわかる                         「別れの情景(2)」オフコース
[PR]

by japanets1127 | 2006-06-22 22:30 | みなとみらい・桜木町 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/5087279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by w-piglet at 2006-06-22 23:15
こんばんは♪こういうところがあるのですね〜♪
横浜らしい異国情緒溢れる感じがしますね(^^)。
こんどボーダーのTシャツでも着てここで写真撮ってみようかな〜笑!
Commented by koya1484 at 2006-06-23 00:09
汽笛の音が、今にも聞こえてきそうですね。
Commented by waiwairoom201 at 2006-06-23 06:39
あら!こんなステキな場所、見逃してました!
どのへんだろ・・・。

なんかじめっとして体がだるいですね~。
Commented by kazahana297 at 2006-06-23 15:50
毎回 何かの色に統一された調子が魅力的です
あなたはもういないのでしょうか
Commented by gazi1230 at 2006-06-23 21:33
大学生の頃は、何時間でも横浜の海を眺めていたなぁ・・そんなことを久しぶりに思い出しました。懐かしいです☆
Commented by canaco_t at 2006-06-25 02:19
こんにちは。
いつもながらこの画面に癒されました。
japanetsさんの写真は一方的でないメッセージ性を感じるので見ていて心豊になれるのかな。気持ちの良い写真ですねぇ。また見にきます。
Commented by masamune704 at 2006-06-25 14:23
先日パシフィコ横浜へ行った時にお昼をここで食べました
仕事中にも何度かここでパンをかじったこともあるのですが、
平日は静かでゆっくり出来ますよね。
天気のいい休日になると子供やら犬やら楽器の演奏で賑わってます。

横浜の好きなところのひとつです
Commented by ホッシー at 2006-06-25 16:12 x
へぇ~キレイな所ですねぇ。
横浜市民なのに見逃してました(笑)
横にある鐘は何か謂れがあるのかな?
Commented by japanets1127 at 2006-06-25 18:55
>w-pigletさん

天気が良ければ広々としていてなかなか
気持ちの良い空間ですよ~。
是非、ボーダーを着て写真撮ってみてください。笑
Commented by japanets1127 at 2006-06-25 18:59
>koya1484さん

芝生で寝ていると、汽笛の音と子供が面白がって鐘を鳴らす
音が聞こえてきます。のんびりするにはおススメの場所です。
Commented by japanets1127 at 2006-06-25 19:01
>みきんさん

パシフィコ横浜の裏あたりです。
湿気で体が重く感じる今日この頃ですね~。
梅雨はやく明けて欲しいですね・・・。
Commented by japanets1127 at 2006-06-25 19:09
>kazahana297さん

別れの情景を歌っているので、「あなた」はもう
いないと思われます。「あなた」と言えば、小坂明子の歌う
「あなた」もいい歌ですね。

Commented by japanets1127 at 2006-06-25 19:18
>gazi1230さん

「海ばかり見てると人に会いたくなるし、人ばかり見てると
海を見たくなる」何かの本に書いてありました。何でも
ほどほどにしておいたほうがいいということでしょうか。
Commented by japanets1127 at 2006-06-25 19:25
> canaco_tさん

コメントありがとうございます。
メッセージというほどのものは特にありませんが、
「目に映る全てのことはメッセージ」とユーミン風に考えれば何か
メッセージらしきものはあるかもしれませんね。
たぶんないと思いますが・・・。笑

Commented by japanets1127 at 2006-06-25 19:29
>masamune704さん

私も菓子パンを買ってボーっとするのが好きです。
最近は天気があまりよくないので行っていません。
もしかしてニアミスしているかもしれませんね・・・。笑
Commented by japanets1127 at 2006-06-25 19:34
>ホッシー さん

鐘に謂れはあるのでしょうか。私も知りませんが
、煩悩の数だけ鳴らすといいことがあるかもしれません。

Commented by rin6174 at 2006-06-25 20:58
ここ、好きです
以前ここの前で子供を母親が追いかける一瞬を撮りました
家から歩いていける距離なので、天気が良ければお休みにぷらぷらしてます
ここでぼおっとするお供は、菓子パンかビールです(笑)
Commented by japanets1127 at 2006-06-26 21:42
>rin6174さん

家から歩ける距離にこんなのんびりできるところがあって
いいですね~。羨ましいです。ニアミスしてそうな気がします。笑


<< 休憩      横断歩道 >>