街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 29日

休憩

藤沢・片瀬西浜。
b0038722_21182835.jpg
遠回りして どの道を行こう
孤独な空は どこまで続く
いつか終わりが来ると信じてる                               「Pocket Song」キンモクセイ
[PR]

by japanets1127 | 2006-06-29 21:23 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/5144523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 【ビート】 at 2006-06-30 00:17 x
足跡残しますね♪
Commented by nachiochan at 2006-06-30 19:50
はっと気がつけば明日から7月。海の日も近いですね。
そろそろ、遠回りもきつい時期になってきました。
お天気も、足腰もつらいです。
私もちょっと、休憩したいです。
Commented by sweethome1201 at 2006-06-30 20:07
あっと言う間にまた夏が来ますね。
今年はきっと思い出がたくさんできることと思います。
6年越しのゴールでありスタートでもある夏。
あとはジャイアンツが・・・・(笑)
Commented by japanets1127 at 2006-07-01 18:59
> 【ビート】さん

ありがとうございました~。
Commented by japanets1127 at 2006-07-01 19:02
> nachiochanさん

もう7月ですね。
湿度高いと、体がだるくなってきますね。
毎年、夏バテ気味になるので今年は気をつけたいです。
nachiochanさんも健康には気をつけてくださいね~。
Commented by japanets1127 at 2006-07-01 19:04
> sweethome1201さん

6年越しのゴールですか~。
おめでとうございます!
巨人、本当に弱いですね・・・。
最近はほとんど見なくなってきました。笑
Commented by masamune704 at 2006-07-02 09:18
海が騒がしくなりますね
暑さに弱い私はこの夏をどう乗り切るか考え中・・・
いつもはクーラーに頼りきりなのですが、どうにかして夏を楽しんでみようかとも思ってます
Commented by ホッシー at 2006-07-02 14:41 x
なんだか、暖かさを感じる写真ですね!
いよいよ夏がやってきますね。バテない様に頑張りましょう!
Commented by かぼ at 2006-07-02 23:20 x
はじめまして!先週は、海開きでしたね。今週末はあいにくの空でしたが、近々、海へも行きたいと思っています。では。
Commented by kazahana297 at 2006-07-03 01:45
こちらは ブラックサンドビーチですね
ユーミンの曲が 旧くは ランチャーズが 耳に響きます
Commented by japanets1127 at 2006-07-03 21:18
>masamune704さん

私も暑さに弱いです。夏は嫌いではありませんが、
夏の終わり頃になると何だかほっとします。
Commented by japanets1127 at 2006-07-03 21:19
>ホッシーさん

そうですね。バテないようにしたいですね。
できれば北海道あたりに逃げたい気分です。笑
Commented by japanets1127 at 2006-07-03 21:22
> かぼ さん

はじめまして。
海の家がたくさんできてましたね。
どうせ壊すのに・・・と毎年思います。笑
Commented by japanets1127 at 2006-07-03 21:23
>kazahana297さん

そういえば海で何年も泳いでないなと思いました。
あまり意味はありませんが・・・。
Commented by w-piglet at 2006-07-06 02:06
私もこんなふうにして海を眺めてみたいです!
サーファーかっこいいな〜。あこがれます。
疲れた体に波の音や潮の香がしみていくのでしょうね。
Commented by japanets1127 at 2006-07-06 19:54
>w-pigletさん

サーフィンというスポーツも実際にやってみるのと見ている
のとでは全く違いそうですが、私も一度はやってみたいと
思ってます。定年後サーフィンをはじめる方も増えているみたいですね。
私はどちらかというとこだわりのありそうなちょいワル親父が
苦手です。笑
Commented by canaco_t at 2006-07-07 01:01
6月の海はこんな顔してたんですね〜。
サーファーってどんな思いで海に乗ってるんでしょう。
そんな疑問が頭をかすめました。
Commented by japanets1127 at 2006-07-09 19:13
>canaco_tさん

夏がきてしまいましたね~。
蒸し暑い日が続き少々バテ気味です・・・。
Commented by m04u at 2006-09-07 22:22
終わりはきっとないんだろうな。

空の絵を描いたら、自画像でした。って感じの写真ですね。
また来ます。
Commented by japanets1127 at 2006-09-10 20:39
>m04uさん

コメントありがとうございました~。
また暇なときに寄って頂けると嬉しいです。


<< 工事      昼下がり >>