街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 23日

海の家

藤沢・片瀬西浜。
b0038722_2095277.jpg
夏は冬に憧れて 冬は夏に帰りたい
あの頃のこと今では すてきにみえる                                  「夏の終り」オフコース
[PR]

by japanets1127 | 2006-07-23 20:20 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/5327896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rin6174 at 2006-07-24 00:06
西浜と東浜、いつもどっちがどっちだか一瞬迷っちゃうんですよ
そんなときは、地球儀の中の日本を思い出すようにしています(笑)

夏らしい日差しが早くやってきて、、ビールを美味しく飲みたいのです
でも、暖かくした部屋で飲む冬の冷たいビールもいいなあと思います
ないものネダリでいけません(笑)
Commented by japanets1127 at 2006-07-24 21:18
>rin6174さん

こう天気が悪いと、このあたりの海の家も商売あがったり
でしょうね~。それにしても近頃の海の家はオシャレな感じの
ものが多いですね。そのなかでも、ひときわ異彩を放っていた
海の家?があったので撮っておきました。笑
来週くらいには梅雨明けしそうですね。
外でビールが飲みたいです。笑
Commented by waiwairoom201 at 2006-07-26 23:43
海の家も今年は大打撃?かしら・・・。
ようやく来週、梅雨明けしそうですね!
Commented by japanets1127 at 2006-07-27 21:01 x
>みきんさん

そうですね~。今年も短い夏になりそうですね。
この食堂も大変なことになってそうです・・・。

Commented by w-piglet at 2006-07-29 00:36
海の家、いいですね~♪
私も最近江ノ島方面へ繰り出しはじめました!笑
まだ梅雨明けではないですが、むしむしと暑いですね~。
はやくピーカンのお天気の中、写真を撮りたいです(^^)!
Commented by japanets1127 at 2006-07-30 20:03
>w-pigletさん

今日はこのあたり混雑していそうですね~。
電車でも海水浴帰りだと思われる家族連れをあちこちで
見かけました。
毎年、お盆が過ぎると「夏も終わりだな・・・」
と思うのですが、明後日からもう8月ですね。
今年の夏は短そうです。

Commented by 中村友美 at 2006-08-02 08:27 x
コニーチハ!

とうとうリンク外したのですね(笑)

なのに「街の風景~横浜・東京篇~」から我がブログに飛んでこられる方が多くいらっしゃるのですが・・・
ミステリーです。
Commented by japanets1127 at 2006-08-02 23:11 x
>中村さん

リンク先を整理しようと思ったのですが、結局面倒になり
いったん見えないようにしてしまいました。笑
落ち着いたらまた更新したいと思います。



<< 野球      雨 >>