街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 13日

月と太陽

横浜・みなとみらい。
b0038722_194058.jpg
「失礼だけど、学校どこ?」
「聞くなよ、そんなこと」                                     「ふぞろいの林檎たち」山田太一
[PR]

by japanets1127 | 2004-10-13 19:47 | みなとみらい・桜木町 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/538194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wanco7 at 2004-10-14 00:23
はじめまして。
素敵な写真ですね!
私は東京で生まれ育ち、今は結婚して横浜に住んでいます。
なので両方愛しい街です。
こういう綺麗な写真を見ているといろんな想いが巡ってきます。

これからも素敵な写真を見せてください!
楽しみに待ってます。
Commented by japanets1127 at 2004-10-14 01:24
はじめまして。

時々でも、誰かが見てくれていると思うと続ける気になりますね(笑)。
コメントを読ませて頂いて励みになりました。ありがとうございます!


Commented by mari at 2004-10-14 20:49 x
この間行ってきた場所ですここ。

左側のホテルでごはん食べました。

私の大好きな人は古い横浜を知っているせいか
ここは自分の中の横浜じゃあない なんて言いますけれど
新しい横浜しか知らない私にはここも横浜。

大事な場所。
Commented by japanets1127 at 2004-10-14 21:33
>ここは自分の中の横浜じゃあない 

江戸っ子っぽい口調がいいですね(笑)。
伊勢佐木町、野毛など下町っぽい雰囲気の横浜も味があってなかなか
いいですよ。いつか、彼の想い出の中の横浜に連れて行ってもらえるといいですね。


<< 歩道橋      東京タワー >>