2006年 09月 01日

夕暮れ

湘南・稲村ケ崎。
b0038722_2123489.jpg
夏の午後 猫が日陰で
暮れて行くときを過ごしてる午後
夕暮れの世界なら今
蜃気楼のように消えてゆくだろう                                              「夏の午後」大浦龍宇一
[PR]

by japanets1127 | 2006-09-01 21:07 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/5600973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-09-02 09:57
あ、またまた私のホームコースによくいらっしゃいました。
稲村ヶ崎の切り通しの手前ですね。
この時間に、この角度で撮ると、味がでるんですね。
身近過ぎて、見逃していました。新鮮に感じました。
これから、海岸沿いにここを通って由比ヶ浜まで走り、折り返してきます。2度ここを通ることになります。
Commented by japanets1127 at 2006-09-02 18:40
> hirofumi_nakayamaさん

お疲れ様でした。今日は天気良かったですね。
海沿いを走るのは気持ちが良さそうですね。
今頃一杯やってるころでしょうか。笑
Commented by rin6174 at 2006-09-02 20:50
稲村ガ崎から江ノ島に向かう道のカーヴがいい感じです
海岸を散歩したくなりました
そして、夕暮れにこの道を
カーヴに向かって帰り道、歩きたくなりました

江ノ電に乗れば、必ず歩く道です・・・
Commented by sunnyr at 2006-09-03 01:37
こんばんは。
これぐらいの光の強さの時間帯、大好きです。
目がチカチカするような赤ですね。
温まります。
Commented by y0kihi at 2006-09-03 02:42
こんばんは 9月の声を聞くと秋の訪れもはやいですよね この道のようにまっしぐらにいい秋になればいいですね♪
Commented by japanets1127 at 2006-09-04 21:19
> rin6174さん

このくらいの時間帯はずいぶん涼しくなりましたね。
海岸を散歩するにはいい季節ですね~。


Commented by japanets1127 at 2006-09-04 21:20
>sunnyrさん

最近日が短くなってきましたね~。
私もこのくらいの時間帯好きです。
Commented by japanets1127 at 2006-09-04 21:24
>y0kihiさん

そうですね~。
外を歩いていても、秋の気配を感じますね。
気がつけば、今年も残りわずかですね。
Commented by canaco_t at 2006-09-06 01:56
気持ちがほぐれる写真ですね。
夕暮れの夕日に力を貰う事ってホント多い気がします。
新宿のコンクリートジャングルも夕暮れは優しく見えます。
Commented by japanets1127 at 2006-09-07 19:51
>canaco_tさん

日に当たると何となく元気になった気がしますよね。
「夕暮れ」というタイトル、何度使ったかわかりません。笑
Commented by w-piglet at 2006-09-09 00:08
こんばんは!ご無沙汰しております!
稲村ケ崎だー(^^)!!わ〜なんだか嬉しくなってしまいました!
最近行ってないな〜。明日天気がよければ行ってみようかなっと!
Commented by 114dk at 2006-09-10 01:12
TAKATAさんったらこのところ更新が月2~3ですね
Commented by japanets1127 at 2006-09-10 19:11
>w-pigletさん

ご無沙汰してます。
今日の夕日は綺麗そうでしたね。
もし行かれたのであれば運がいいですね~。
Commented by japanets1127 at 2006-09-10 19:17
>dkさん

ブログはちょくちょく見てるのですが、写真をほとんど
撮っていないので更新が滞っているのです・・・・。
最近は放置が続くと英語でコメントが残るので(笑)、
久しぶりに今日は更新したいと思います。


<< 椅子      夏 >>