2006年 09月 10日

椅子

みなとみらい・赤レンガ倉庫。
b0038722_20285310.jpg
「要するにぼくたちは自分にできることしかしていないんですよ。
あなたはあなたの勇気で、ぼくはぼくの臆病で、それが大事なことですよ」                         マルグリット・デュラス
[PR]

by japanets1127 | 2006-09-10 20:37 | みなとみらい・桜木町 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/5657823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sunnyr at 2006-09-11 16:26
不思議な絵みたいな感じですね。
椅子がなんとも存在感があって。
あーなんだかすごい。
Commented by nachiochan at 2006-09-11 19:15
なんですか、なんなんですか、ここ。

と。失礼致しました。ご無沙汰です。
久しぶりに来たら、すごい画像だったのでびっくりしました。
立っている方はJapanetsさんですか?(久々ギャグです)
Commented by japanets1127 at 2006-09-11 21:12
>sunnyrさん

椅子の正面にIKEA港北9月15日オープンと書いてありました。
宣伝用の椅子みたいです。神奈川新聞にも載っていました。
とにかく大きかったです。
Commented by japanets1127 at 2006-09-11 21:16
>nachiochanさん

ご無沙汰です。
私ではありません。笑
この方は椅子がいたずらされないようにを警備をされて
いた方です。座りたそうな顔をして立っていました。
Commented by rin6174 at 2006-09-12 00:17
ここにこんなものが置かれたんですね・・・
IKEAが開店するのは何かで見ましたが、こんなところにも宣伝の証が

ちょっと遠近感が狂っちゃいそうな画ですね(笑)

Commented by japanets1127 at 2006-09-14 18:04
> rin6174さん

椅子の警備、かなりキツそうでした・・・。
明日、開店ですね。峰竜太とか薬丸が何か
買いにきてそうですね。
Commented by waiwairoom201 at 2006-09-14 23:14
見ましたよ!これ。
お~いつ行きました?
もしや・・・ニアミスかしら!?
秋ですよ~。寒くなってきました。
Commented by julakazu at 2006-09-15 06:15
あなたはあなたの勇気で、ぼくはぼくの臆病で、それが大事なことですよ
人のものは自分のもので、自分のものは人のものだな・・・・・
ってtomochanさんが言ってましたよ。
Commented by japanets1127 at 2006-09-15 19:59
>みきんさん

先週の水曜だったと思います。
ニアミスしてるかもしれませんね・・・。
だいぶ涼しくなってきましたね~。
Commented by japanets1127 at 2006-09-15 20:07
>julakazuさん

中村さんは、おそらく昨晩やっていた日テレのラーメン番組
みたいのを見たのだと思います。見てないかもしれませんが・・・。
それほど好きではありませんが少しラーメンが食べたくなりました。
Commented by kazahana297 at 2006-09-16 05:24
大きな椅子 木製でしょうか
昔イケアの家具をいくつか買いました 
高級感はありませんが 親しみを感じます 今も愛用しています
最近は安くなったようです
Commented by japanets1127 at 2006-09-19 21:04
>kazahana297さん

多分木製だと思います。違うかもしれません。色は黄緑色でした。
触れてみたかったのですが、警備員の方に止められたら
恥ずかしいのでやめました・・・。

Commented by canaco_t at 2006-09-21 00:51
なんだか、映画のワンシーンみたいでぃい!です。
赤レンガ倉庫、久しぶりに行ってみようかな。
Commented by japanets1127 at 2006-09-21 19:11
>canaco_tさん

コメントありがとうございます~。
金木犀の香りがし始めましたね。何となく秋っぽくなってきました。
今の時期、このあたりを散歩すると気持ちが良さそうですね~。


<< 海      夕暮れ >>