2006年 09月 21日

藤沢・片瀬東浜。
b0038722_19174139.jpg
止まった手のひら 
ふるえてるの 躊躇して
この空の 青の青さに心細くなる                       「Swallowtail Butterfly」YEN TOWN BAND
[PR]

by japanets1127 | 2006-09-21 19:21 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/5728460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rin6174 at 2006-09-23 00:05
抜けるような青い空が大好きですが、
時として向こう側の無限を感じて怖くなります

青の青さ
惹かれるけれどどこか哀しく切なく 心細くなる

空の、青の青さが際立つ季節ですね
高い青を求めて出かけたい気分です
Commented by kazahana297 at 2006-09-23 13:15
こんにちわ
こんな風に 好きな人と お弁当持って
海を見て  ああ いいですねえ
Commented by sunnyr at 2006-09-23 20:55
夏の思い出は、
いつ思い出しても
とてもはっきりと思い出せるのだけれども、
その後になんともいえない物悲しさを残してしまうのが
とてもつらい。

秋は物思いにふける季節だからなのかなぁ。
Commented by japanets1127 at 2006-09-24 18:49
>rin6174さん

今日も気持ちのいい天気でしたね。
こんな日に海で弁当でも食べたらおいしいでしょうね。
羨ましいなあと思いつつ撮りました。
Commented by japanets1127 at 2006-09-24 18:51
>kazahana297さん

夏には人で埋め尽くされている砂浜も、この時期に
なるとすっきりしますね。いい季節になってきたなと思います。
Commented by japanets1127 at 2006-09-24 18:57
>sunnyrさん

四季があるというのは、いい気分転換になりますね。
そろそろ暑さにも飽きてきたなと思うと、涼しい季節になって・・・。
毎年、同じ季節の繰り返しですが、四季があるというのはいいことだな
としみじみ思います。
Commented by masamune704 at 2006-09-25 03:56
夏の騒々しい海は苦手ですが、静かで穏やかな海は好きです
秋へ向かう海が感じられます

今日も天気がよかったら砂浜で寝そべってこようかな・・・
Commented by japanets1127 at 2006-09-25 21:25
>masamune704さん

明日は天気、悪いみたいですね。
私も人がまばらな、この時期か冬の海のほうが好きです。
日光浴するにはいい季節になってきましたね。
Commented by w-piglet at 2006-10-05 15:58
こんにちは!
なんだか懐かしくなるような光景ですね♪
とても温かいです(^^)♪
パラソル、実家のものはもうさびさびです。
Commented by japanets1127 at 2006-10-06 20:07
>w-pigletさん

こんばんは。
最近は、徐々に寒くなってきましたね~。
この写真は映画「あの夏、いちばん静かな海。」を
意識して撮りました。笑




<< 観衆      椅子 >>