2006年 10月 12日

二人

鎌倉・稲村ケ崎。
b0038722_2111583.jpg
ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの
ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌                          「小さな恋のうた」モンゴル800
[PR]

by japanets1127 | 2006-10-12 21:08 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/5855509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rin6174 at 2006-10-13 06:58
二人の微妙な視線の違いが
却って二人の心地よい関係を感じさせます

広く果てない海に向かっても、二人なら不安はないのかなぁ

Commented by japanets1127 at 2006-10-13 20:09
>rin6174さん

Tシャツの背中に 風をふくらませ 海を見ているふりをしている
という俵万智の歌を思い浮かべました。
後姿ですが、何となく似合いの二人という感じでした~。

Commented by tomochan1029 at 2006-10-17 00:24
こんばんは。

いつになったら抱いてくれるんですか!

って114dkさんが言え言えうっさいんです。
いつになったら抱いてくれるのですか?(笑)
Commented by w-piglet at 2006-10-17 13:35
こんにちは!稲村ケ崎、いいですね。
昨日江ノ島へ行ってきました(^^)!
やはり海は良いな〜と思いました♪
ちょっと肌寒い風が心地よかったです(^^)!
Commented by japanets1127 at 2006-10-17 21:01
>中村さん

まるで私が抱くと言ったみたいですね・・・。
結論から言わせてもらうと、無理です。笑
Commented by japanets1127 at 2006-10-17 21:03
>w-pigletさん

いいですね~。
最近はあまり海、行ってないです。
何だか時々行きたくなりますよね。
Commented by sunnyr at 2006-10-20 01:49
この曲大好きです。
このときのこと思い出しました。
Commented by japanets1127 at 2006-10-20 20:39
> sunnyrさん

最近、ラジオでこの曲のカバーが流れていて
久しぶりに聴いたのですが、なかなかいいなと思いました。


Commented by onora123 at 2006-10-22 09:46
この曲、昔すごく聴いてました。
写真と合ってますね!
Commented by japanets1127 at 2006-10-23 21:14
>onora123さん

サビにいくまでのメロディーもいいですよね。
コメントありがとうございます~。


<< 夕陽      観衆 >>