2006年 12月 07日

冬空

みなとみらい・赤レンガ倉庫。
b0038722_20203789.jpg
なぜ めぐり逢うのかを 私たちは なにも知らない
いつ めぐり逢うのかを 私たちは いつも知らない
どこにいたの 生きてきたの 遠い空の下 ふたつの物語                           「糸」中島みゆき
[PR]

by japanets1127 | 2006-12-07 20:26 | みなとみらい・桜木町 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/6157689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gazi1230 at 2006-12-07 21:15
こんばんは。冬の澄んだ空気を感じるような素敵な一枚ですね。
japanets1127さんにリクエスト!
大学のチャペルがキレイな季節ですよ、ぜひぜひ撮ってください★
Commented by japanets1127 at 2006-12-08 21:34
>gazi1230さん

機会があれば撮ってきたいと思います。
お子さん大丈夫でしょうか。早くよくなるといいですね。
Commented by kazahana297 at 2006-12-09 18:02
いろいろなところで見かけるレンガ倉庫の写真
こちらは 牧歌的で素敵です
Commented by japanets1127 at 2006-12-11 21:14
> kazahana297さん

コメントありがとうございます。
久々に赤レンガ付近を歩きましたが天気の良い日は
本当に気持ちが良いですね。
Commented by rin6174 at 2006-12-11 23:32
紛れも無く冬の空だと思うのに
何とはなしに暖かい画です

青い空に、本当に合いますよね 赤いレンガ
Commented by japanets1127 at 2006-12-13 20:03
> rin6174さん

このあたりは空間が広々としていて気持ち
がいいですよね。それにしても今年も残りあとわずかですね。
もう12月中旬ですが、比較的温かい日が続いているせいもあり
年末が近い感じがしませんね。
Commented by daikatoti at 2006-12-25 14:15
休憩、二人、後姿、写真などの作品がよかったです。酒って作品は思わず ベニスに死す って映画のラストシーンを思い重ねたんですが、こんな人いるんですね。時間のあるとき全部のぞきます。あ  初コメントですよろしく
Commented by japanets1127 at 2006-12-25 21:19
>daikatotiさん

コメントありがとうございます。
最近は自分のパソコンが使えないため更新ができていませんが
また復活したら更新したいと思います。また暇なときに覗いて
頂けると嬉しいです。
Commented by waiwairoom201 at 2006-12-25 22:35
メリークリスマス!!
お元気ですか~(猪木さんじゃぁありませぬ。笑)
年末まであと少しです。
体調に気をつけて乗り切りましょう~。
Commented by kedimy at 2006-12-26 18:21
beautiful blog beautiful pics.
Commented by sunnyr at 2006-12-27 17:23
いい写真ですね。
温かい。
年末晴れたらいいですね☆
Commented by japanets1127 at 2006-12-27 18:31
>みきんさん

遅くなりましたが、メリークリスマス!
今日は暖かかったですね~。
体調崩さないようにしてくださいね。
Commented by japanets1127 at 2006-12-27 18:31
>kedimyさん

ありがとうございました。機会がありましたら
また寄ってくださいね。
Commented by japanets1127 at 2006-12-27 18:32
>sunnyrさん

今日は冬とは思えない陽気でしたね。
年末も晴れて欲しいですね~。


<< 母      花やしき >>