2004年 10月 20日

雨の水曜日

桜木町・汽車道。
b0038722_2063023.jpg
君に会う日は 不思議なくらい 
雨が多くて

水のトンネル くぐるみたいで
しあわせになる                                          「はじまりはいつも雨」ASKA
[PR]

by japanets1127 | 2004-10-20 20:23 | みなとみらい・桜木町 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/628829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by waiwairoom201 at 2004-10-20 22:40
明日行きます!桜木町。ランドマークへ。笑

台風気をつけてくださいね。
Commented by LIBERTY_35 at 2004-10-20 23:03
汽車道ですね、つい先日行ってきたばかりです。
でも、人それぞれに視点が異なり、初めて行った場所のようです。
ASKAのこの歌も大好きです。
でも一番好きなのは「僕はこの瞳で嘘をつく」です。いろんな意味で。。。
Commented by japanets1127 at 2004-10-20 23:35
> waiwairoom201さん
そちらも台風気をつけてくださいね。

明日は午後から晴れるみたいで良かったですね~。





Commented by japanets1127 at 2004-10-20 23:40
>LIBERTY_35さん
地元ネタですが、柏尾川沿いの8200世帯あまりに避難勧告
がでているみたいですね。気をつけてください。

>ASKAのこの歌も大好きです。
他には、雨関連では小林麻美「雨音はショパンの調べ」なんかいいですね。古くてすみません(笑)。


Commented by LIBERTY_35 at 2004-10-20 23:55
小林麻美「雨音はショパンの調べ」なんかも入っていた、今で言うプロモのような
レーザーディスクを持っていました。
古さでは負けません。(汗)
Commented by reonoesa at 2004-10-21 00:13
雨の汽車道も感じいいですね~
週末は関西を脱出して横浜に行きます・・・
台風去ったあとなので晴れるかな??
さてガイドブック見てどこいうか決めようっと・・・

Commented by japanets1127 at 2004-10-21 23:46
>LIBERTY_35さん
レーザーディスクというのが時代を感じさせますね(笑)。
Commented by japanets1127 at 2004-10-21 23:51
>reonoesaさん
今日は空気が澄んでいて富士山がキレイに見えました。
週末は天気大丈夫そうですね。
おいしいもの食べていい旅にしてくださいね~。


<< 携帯タワー      海の空 >>