街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 24日

ランナー

鎌倉・由比ヶ浜。
b0038722_21145643.jpg
未来は準備中の過去である
The future is the past in preparation.                              ピエール・ダック(1893~1975)
[PR]

by japanets1127 | 2007-01-24 21:39 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/6383473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kazahana297 at 2007-01-26 09:49
結構背の高い立派な体格の方がトレーニングなさっていて 例えばサッカー選手が鍛えていらっしゃるように思いました
Commented by japanets1127 at 2007-01-26 19:42
>kazahana297さん

砂浜を走るのはきつそうでしたが、あっという間に材木座のほうへ
走っていってしまいました。後ろの人はちょっと苦しそうですね・・・。
Commented by daikatoti at 2007-01-27 11:48
いいですねぇ。 海辺を駆ける人 ってことですね。 
灯台があって、夕陽が少し濃いと、映画 エイジオブイノセンスの
ワンシーンですね。
Commented by japanets1127 at 2007-01-27 21:57
>daikatotiさん

映画といえば、昨年、大晦日に「犬神家の一族」を見ましたが、
大晦日に観る映画ではないなと思い映画館をあとにしました・・・。
「エイジオブイノセンス」も機会があれば観てみたいと思います。
Commented by sunnyr at 2007-01-30 00:47
いつも素敵な写真ですね。

現在と過去と未来と。
現在しか分からないのだけれども
結局は
分からない未来と
変えられない過去に左右される部分も
多いのだなと思います。

海を見ているとそんなことを思います。
自然ってすごいですね。
Commented by japanets1127 at 2007-01-30 22:56
>sunnyrさん

>分からない未来と変えられない過去に
左右される部分も多いのだなと思います。

確かにそうですね。
海はずっと眺めていても飽きないところがいいです。


<< 散歩道      船頭 >>