2007年 02月 23日

鎌倉・由比ヶ浜。
b0038722_22403278.jpg
愛を知ったために涙がはこばれて 君の瞳をこぼれたとき
恋のよろこびは愛のきびしさへの かけはしにすぎないと
ただ風の中にたたずんで 君はやがてみつけていった
ただ風に涙をあずけて 君は女になっていった                                「青春の影」チューリップ
[PR]

by japanets1127 | 2007-02-23 22:44 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/6521359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koya1484 at 2007-02-24 11:32
お~、詩と写真、
ピッタリですね。
いい感じです。
Commented by sunnyr at 2007-02-25 01:05
あーほのぼのいい写真ですね。
いつも思うのですが
海のシーンで出てくる人々は
モデルさんですか??
それとも激写ですか??
いつーもいい感じなので。

まだまだ海は寒そうですね。
Commented by japanets1127 at 2007-02-25 19:21
>koya1484さん

最近CMでも使われてましたが、この曲今聴いても
いい曲だなと思います。二人ともいい感じですね。
Commented by japanets1127 at 2007-02-25 19:24
>sunnyrさん

モデルではありませんよ~。
それにしてもまだ寒い日が続きますね。
早く暖かくなってほしいです・・・。
Commented by mican-lingo at 2007-02-26 20:37
私も、モデルさんかと思いましたヨ。
写真を見て、中にいる人の話が聞こえてくる感じって
初めてに近いです。
こんな広い写真を
いつか私も撮れるようになりたいな。
Commented by japanets1127 at 2007-02-26 22:19
>mican-lingoさん

後ろ姿ですが、なかなか絵になる二人でした。
最近は寒くなったり暖かくなったりで体調管理が
難しいですね。花粉症も重なってなんとなくだるい毎日です・・・。
Commented by isanoid at 2007-03-22 12:20
このお写真の全体のやさしいカラートーンが好きです。。
由比ケ浜も大好きな場所ですし、、良く行きます。
Commented by japanets1127 at 2007-03-22 20:11
>isanoidさん

最近は由比ヶ浜方面はあまり行ってませんが、
先日久々に江ノ島へ行ってきました。富士山が
はっきり見えて何だか得した気になりました。
コメントありがとうございました~。


<< 壁      昭和33年 >>