街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 28日

桜木町。
b0038722_2142413.jpg
「安定とか不安定なんていうのは、大きな川の流れの中では
些細なことなんだ。向かっていく方向に大差がないのなら、好きにすればいい」                   「重力ピエロ」伊坂幸太郎
[PR]

by japanets1127 | 2007-02-28 21:24 | みなとみらい・桜木町 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/6542934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by w-piglet at 2007-03-03 23:38
こんばんはー(^^)/
すごいですねー!!
壁に落書きをするくらいならこんなふうにアートにやってもらいたいです。なんて思いました。
対照的なアートがまた面白いですね。
Commented by mican-lingo at 2007-03-04 20:57
へぇ、違う人が描いてるんですね。再来週東京行くんで、みてみよう。
Commented by japanets1127 at 2007-03-04 22:24
>w-pigletさん

旧東横線高架下の壁画を、横浜市公認のアートとして
塗り替えるイベントのようです。
外国の方も興味深そうに見入っていました~。
Commented by japanets1127 at 2007-03-04 22:26
>mican-lingoさん

色々な種類の絵があってなかなか面白かったです。
機会がありましたら行ってみてくださいね。
Commented by daikatoti at 2007-03-08 20:25
これといい、2つ前のラーメン博物館といい、どうして
こういう怖さがでてくるんでしょう・・・
なんか、異次元の世界のように感じてしまうのですが。
Commented by japanets1127 at 2007-03-08 20:42 x
>daikatotiさん

これはたぶん描いた方の絵に何ともいえない
怖さがあったのだと思います。笑
ラーメン博物館もセットがよくできてるなあと感心して
見入ってしまいました。


<< 道      海 >>