2007年 03月 17日

江ノ電・鎌倉高校前。
b0038722_20275457.jpg
鎌倉よ何故
夢のような虹を遠ざける
誰の心も悲しみで闇に溶けてゆく                    「鎌倉物語」Southern All Stars
[PR]

by japanets1127 | 2007-03-17 20:32 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/6615305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by w-piglet at 2007-03-17 22:30
こんばんは!
ブルーの色調がいいですね♪
車も看板も。
サザン、無性に聞きたくなりました!!
Commented by ややこしいこと苦手な浜モグラ at 2007-03-17 23:10 x
こんにちは。またきました。人に疲れたようなとき、自分にうんざりしたようなとき、ここへ来るとほっとします。
Commented by japanets1127 at 2007-03-18 18:53
こんばんは。
今日は、海沿いでマラソンが開催されていたみたいですね。
どのくらいで走れるのか一度試してみたいです。
その前に完走できるかわかりませんが・・・。
Commented by japanets1127 at 2007-03-18 18:54
>ややこしいこと苦手な浜モグラ さん

また暇なときに寄ってください。コメントありがとうございます。
Commented by mican-lingo at 2007-03-21 18:13
波とピックアップトラックとぴったり。
こんな風景に出会えるのも能力ですね。うん。
Commented by japanets1127 at 2007-03-22 20:03
>mican-lingoさん

最近はあまり写真を撮りに行っていないので、昔の写真から
もってきました。たぶん2年くらい前の写真です・・・。
Commented by gazi1230 at 2007-03-23 21:44
こんばんは。あったかコメントのおかげで元気がでました。
不思議なのですが、japanets1127 さんの撮る風景は、どれも私の好きな風景なんです。行動範囲が近いのでしょうか?
Commented by japanets1127 at 2007-03-24 18:59
>gazi1230さん

こんばんは。
もしかしてどこかでニアミスしているかもしれませんね。
湘南方面はよく行くので怪しい人物を見かけたら私だと
思ってください。笑
Commented by sunnyr at 2007-03-27 02:14
青ですね。
いろいろな色調の写真、どれも好きです。
ちなみにアバウトの写真、PAOですか?!
私も以前PAOだったので。
水色ですが。
Commented by 114dk at 2007-03-27 22:48
湘南でイカがバンバン、ガンガン、モリモリ釣れたらそれがベストなんだけどなぁ~ 近いし。
どうにかなりませんか?
Commented by japanets1127 at 2007-03-29 00:11
>sunnyrさん

PAOというのでしょうか。
いい感じで駐車場に停めてあったので撮りました。
ちなみに私は車を持っていません。笑
Commented by japanets1127 at 2007-03-29 00:15
>dkさん

イカ大好きですね。釣ってすぐ食べるのは確かに美味しそうです。
湘南で釣れるところはあるのでしょうか。私にもよくわかりません・・・。
Commented by waiwairoom201 at 2007-04-01 08:58
お花見しましたか~?
昨日のすごい風でベランダには桜の花びらがいっぱいでした。
ここ2階なのに・・・。笑
Commented by japanets1127 at 2007-04-01 20:33
みきんさん

花見っぽいことはしてませんが、昨日
近所の公園を通ったらすっかり満開でした。
横浜では先程から雨が降ってきました。花散らしの雨になりそうです。
「花散らしの雨」という表現を使いたかっただけです・・・。
明日の朝はベランダ大変なことになってそうですね。笑


<< 参道      道 >>