2007年 04月 21日

大道芸

伊勢佐木町・イセザキモール。
b0038722_19381185.jpg
ものごとの実は、それをじつと見つめる人のこころの中にある                   ヒューム(イギリス・哲学者)
[PR]

by japanets1127 | 2007-04-21 19:43 | 関内・伊勢佐木長者町・根岸 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/6760831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chishan1960 at 2007-04-22 15:20
はじめてお邪魔します。だまされました。昭和初期かとおもいましたよ。
左上の「オデオン」て、もしかして、ファションビルですか?
20年以上前の大学の時に、出入りしていた広告代理店のイベントの
バイトで毎日かよっていました。周りに飲食店が多く、昼飯には困りませんでした。
Commented by japanets1127 at 2007-04-22 19:19
>chishan1960さん

はじめまして。写真は昨日撮りました。
言われてみると芸人も見てる方々も昭和っぽいですね・・・。
オデオン、昔からあったのですね~。詳しくはわかりませんが
色んな店が今も入っているビルのようです。
確かに昼時はぶらっと入れる飲食店が多くていいですよね。
コメントありがとうございました~。


<< 屋上      東京 >>