街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 05日

こどもの日

桜木町・汽車道。
b0038722_20445635.jpg
               子供叱るな来た道だもの、年寄り笑うな行く道だもの                     俗謡
[PR]

by japanets1127 | 2007-05-05 20:49 | みなとみらい・桜木町 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/6818087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rin6174 at 2007-05-06 17:23
子供の日は久しぶりにみなとみらいから大桟橋など散歩しました
上の写真が5日のものなら、近くをすれ違ったかもしれません

>子供叱るな来た道だもの、年寄り笑うな行く道だもの
まさしく今はそんな気分です
お年寄りを笑ったりなど・・・とてもできません
行く道、近くなってまいりました はい
Commented by mican-lingo at 2007-05-06 18:26
もう、いってますがな(大笑)やれやれきてるなぁってかんじですよ。
五月もあっというまに中旬ですね。GWはいかがでしたか?
こいのぼりで切り取られている空!広さを感じます。
いつも感じるのはjapanetsさんの切り取り力(^ ^)です。
Commented by readymade_ayu at 2007-05-06 19:50
japanets1127さん、はじめまして。
いろいろ写真でエキサイトブログ内をさまよってたどり着きました。
私も(たぶん)同じ場所で撮影しましたよっ。
大好きな場所のお写真ばかりで感動しました。
また遊びに寄らせていただきます( u_u)☆
Commented by japanets1127 at 2007-05-06 21:30
>rin6174さん

2日の水曜に撮りました。平日だったせいか、それほど
人もいなくいい天気で気持ちよかったです。
私も最近歳をとったな、と感じることがよくあります。
夜、トイレで目が覚めたときなどに感じます。笑
Commented by japanets1127 at 2007-05-06 21:35
> mican-lingoさん

コメントありがとうございます。
本当にあっという間ですね~。私はGWもあまり関係ない
ので普段通り過ごしていました。今ごろ明日のことを考えて
ブルーになっている人が日本中にたくさんいそうですね・・・。
Commented by japanets1127 at 2007-05-06 21:40
>readymade_ayuさん

はじめまして。行動範囲がわりと近そうですね~。
また暇なときに寄っていただけると嬉しいです。
コメントありがとうございました!




<< 広場      屋上 >>