街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 20日

関内・横浜球場。
b0038722_2133516.jpg
「空は、どんな人の上でも青いわ」                                        映画 「縮みゆく人間」
[PR]

by japanets1127 | 2007-05-20 21:20 | 関内・伊勢佐木長者町・根岸 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/6879678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2007-05-21 22:59 x
青空と野球場ってなぜこんなに似合うんでしょうね

そう、誰にも平等な空
私の頭の上に青い空があると思うと嬉しくてありがたくて
泣けてくるときがあります(笑)
Commented by japanets1127 at 2007-05-23 20:42 x
>倫さん

カープの赤、ベイスターズの青、芝生の緑がとても綺麗で
気持ちよく観戦できました。いい席をとってくれた友人に
感謝したいと思います。やはり野球は青空の下がいいですね~。

Commented by masamune at 2007-05-27 05:13 x
ビールの売り子も忙しそうな天気ですね
青空の下で見る野球ってやっぱりドームとは違う雰囲気がありますよね

たまには野球もいいな
会社帰りにでも寄ってみようかな(^^♪
Commented by japanets1127 at 2007-05-27 21:11
>masamuneさん

ナイターしか行ったことがなかったのでなかなか新鮮でした。
ナイターは会社帰りの方もわりと多いですよね。
そろそろビールのおいしい季節になってきましたね~。
Commented by waiwairoom201 at 2007-05-30 22:41
そうなのー。晴れたら晴れた地域にいる人
みんなのてっぺんが青くて。
でもそれを気づかない人もいるんだなぁ~って。笑

ところで・・・お元気ですか?あはは。
Commented by japanets1127 at 2007-05-31 20:41
>みきんさん

こんばんは。
東京、横浜に大雨洪水警報、出てますね。
雷もすごいですね・・・。
昨日、食あたりっぽくなってしまい、一日苦しんでいましたが
今日になったらすっかり治っていました。そういう意味では元気です。笑


<< 夜      海 >>