街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 27日

桜木町・コスモワールド。
b0038722_20513685.jpg
「人には、それぞれ思いがけない理由があるものだっていうことさ」                     「星ひとつの夜」山田太一
[PR]

by japanets1127 | 2007-05-27 21:07 | みなとみらい・桜木町 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/6907096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koya1484 at 2007-05-28 00:05
見ましたよ。
山田ワールドが一杯でしたね。
おもしろかったです。
Commented by japanets1127 at 2007-05-28 21:22
> koya1484さん

渡辺謙と玉木宏の配役もはまってましたね。
「誰かを求めてしまうのは誰もが孤独だからです」
というコピーもいいな、と思いました。
Commented by gazi1230 at 2007-05-29 18:47
あ、私そのドラマを観てたらいつのまにか寝ちゃってました・・後悔。
写真のブルー素敵です☆
Commented by japanets1127 at 2007-05-30 21:37
>gazi1230さん

私も後半はうとうとしてしまいました。笑

Commented by rin6174 at 2007-06-03 08:07
かんらん車、ついカラフルになっている時を撮りがちだけれど、
普通に時を刻んでいる時の姿も、すっきりとしていて
夏場は・・・ 涼しげでいいかも(笑)

山田太一の脚本って、ちょっと説教くさい(笑)っていう友人がいるんですけれど
私は大概どのドラマも面白く観ていました
岸辺のアルバムなんか好きだったなぁ
Commented by japanets1127 at 2007-06-03 20:54
>rin6174さん

一度、観覧車から花火でも見てみたいものです。
もう6月ですね。早く夏になってほしいです。

山田太一の脚本だと、第三者の大人がでてきて若者に
冷水を浴びせるみたいなシーンがわりとありますね。
そういうところが、私は好きです。それほど私も若く
ありませんが、誰かに説教してもらいたいという願望が
潜在的にあるのかもしませんね。笑


Commented by w-piglet at 2007-06-07 11:00
こんにちは!ご無沙汰しております!
ブルーのみなとみらい、とっても素敵ですね(^^)。
最近ちょっと忙しくてあまり遊びにも行っていないので、
みなとみらいにあたりにお出かけしたくなりました!!
今日は代休、午後にでも行ってみようかな〜でもあまりお天気が良くないですね。
Commented by japanets1127 at 2007-06-07 21:04 x
こんばんは。
先日、万葉倶楽部に行ったときに撮りました。
観覧車の光を近くで見ようかと思い22時過ぎに屋上の
足湯に行きましたが、その日はすでに消灯していました・・・。
今日はあいにく微妙な天気でしたね~。


<< 塔      空 >>