2007年 06月 15日

休憩

大桟橋フェリーターミナル。
b0038722_0105537.jpg
       「人生でいちばん大切なのは、自分にとって心地よさを感じること」                ヨー・ヨー・マ(チェリスト)
[PR]

by japanets1127 | 2007-06-15 00:17 | みなとみらい・桜木町 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/6979156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by NYlawyer at 2007-06-15 05:35
こんにちは。
横浜もすっかり夏の雰囲気のようですね。人が写っていないのが不思議です。
Commented by waiwairoom201 at 2007-06-15 06:21
うん、そう思います。笑
心地良い居心地。探索模索・・・。あはは。
Commented by japanets1127 at 2007-06-15 20:43
> NYlawyerさん

こんばんは。
昨日から関東地方も梅雨入りしたみたいです。
それでも雨の降らない日は蒸し暑くて気温も30度近くまで
上がっています。この日も暑くて人もまばらでした。
Commented by japanets1127 at 2007-06-15 20:50
>みきんさん

お仕事のほうも大変そうですね。
日頃鍛えているので大丈夫だと思いますが
夏バテしないようにしてくださいね~。
Commented by rin6174 at 2007-06-17 09:51
芝生で、海を見ながらの休憩
身体だけでなく、気持ちものびのびする気がします

夏、この場所で休憩するのはちょっと大変そうだけれど
日焼けさえしなければ、こんなところでじりじりと日にさらされるのは好きです

充電されるみたいで(笑)
Commented by japanets1127 at 2007-06-17 20:55
>rin6174さん

この日も暑かったです。ランニングの途中に芝生
で休憩をとっている人や日光浴をしている人がちらほら
いました。休むにはかなりいい場所ですよね~。
Commented by w-piglet at 2007-06-18 20:46
こんばんは!
とっても爽やかで素敵な写真ですね(^^)!
海風が気持ちよかったのでは??
でも日差しが強いと暑いですね(^^;)。
Commented by japanets1127 at 2007-06-18 21:42
>w-pigletさん

こんばんは。
気温は高かったのですが、風が爽やかでした。
真夏はちょっときついかもしれませんね・・・。


<< 大仏      塔 >>