街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 28日

大仏

鎌倉・高徳院。
b0038722_1944275.jpg
うまくいかなかった日は寝る前に自問する。
今、ここで何かできることがあるのか、と。
なければぐっすり寝る。                                                   L・L・コルベルト
[PR]

by japanets1127 | 2007-06-28 20:00 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/7030677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 114dk at 2007-06-29 02:44
私はぐっすり寝ているつもりのなのですが
疲れがとれません
無呼吸症候群だからです

相変わらずいい写真を撮りますね
この大仏は私へのあてつけなんだと思います
間違いなくそうです
Commented by japanets1127 at 2007-06-29 23:12
>dkさん

あてつけではありませんよ。笑
先日久々に生大仏を拝んできました。
”大”とつくわりにはそれほど大きくないなと思いました。
映画の影響でしょうか・・・。
無呼吸症候群ですか。大変そうですね。
私は最近、トイレに行きたくなる夢をよく見ます・・・。
Commented by w-piglet at 2007-07-04 20:50
こんばんはー。
いいですね、このアングルというか切り取りかたも(^^)。
最近鎌倉へ行っていなかったので、妙に行きたくなってしまいました!!
でもここの所あまりお天気が良くないですね。
Commented by mican-lingo at 2007-07-04 22:01
ああ,この方にもまだ会ったことがないです。
鎌倉とか行ってみたいなあ。
わたしは睡眠用のマウスピースをつくりました。
なんでも、歯に負担がかからないんだそうですヨ。
Commented by japanets1127 at 2007-07-06 21:04
>w-pigletさん

こんばんは。
早く梅雨明けしてほしいですね。
土曜にこのあたりを歩いたのですが、ものすごい人の
数でした。空いているときに行ってくださいね~。
Commented by japanets1127 at 2007-07-06 21:06
> mican-lingoさん

最近、夜暑いですね。
あまり熟睡できず、疲れが次の日の朝まで
残っている感じです~。
Commented by tomochan1029 at 2007-07-10 22:23
LLブラザーズなら知ってます!

相変わらずなコメントですいませんね(笑)
Commented by japanets1127 at 2007-07-11 19:22
>中村さん

私も今来た加藤なら知ってます。
今ごろどうしているのでしょうか・・・。


<< 勝負      休憩 >>