2007年 07月 29日

鎌倉・報国寺。
b0038722_20321498.jpg
    「人もね・・・きっと、いろんな顔を持ってると思うんです」                               映画「樹の海」
[PR]

by japanets1127 | 2007-07-29 20:36 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/7208941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jiji008 at 2007-07-29 21:53
初めまして。リンクさせて頂きましたので、報告させて頂きます。
ポジプリント調というのでしょうか、懐かしい感じのする作品が素晴らしいですね。
どんなカメラを使っているんでしょうか、差し支えなければ御教えください。
私のブログも(下手ですが)宜しければ、ご一覧ください。
では。
Commented by japanets1127 at 2007-07-30 22:34
> jiji008さん

はじめまして。カメラはコニカミノルタのコンパクト
デジカメです。DIMAGE X50という型です。
一眼レフが欲しいのですが、使わなくなったらもったいないなと思い
買っていません。笑
暇なときに寄っていただけると嬉しいです。
こちらも時々寄らせてもらいますね~。
Commented by rin6174 at 2007-08-05 11:43
竹林というのは、涼しげな風情のものですね
近頃は中々見ることはできませんが、昔は家の裏やそこここにあったような気がします

Commented by japanets1127 at 2007-08-05 20:54
> rin6174さん

かなり蒸し暑かったのですが、竹の庭に入ると
不思議と涼しげな気になってきました。
何でも気の持ちようですね。笑


<< 道      ホーム >>