2007年 08月 09日

三浦・城ヶ島大橋。
b0038722_20192649.jpg
 「踏み出せば、その一歩が道となる。迷わず行けよ。」                                アントニオ猪木
[PR]

by japanets1127 | 2007-08-09 20:29 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/7269167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koya1484 at 2007-08-09 21:09
はい、分かりました。
踏み出します(笑
Commented by japanets1127 at 2007-08-10 21:44
>koya1484さん

今日も、一歩外にでるのを躊躇してしまうほど
のものすごい暑さでしたね~。バテないように頑張りましょう。
Commented by jiji008 at 2007-08-12 20:00
どの作品をいつ見ても良い写真です。。。
子供の頃は冗談半分と思っていた事も、今聞くと意味深です。
踏み出しますか。踏み出すしか無いよな。うんうん。。。
Commented by rin6174 at 2007-08-14 00:52
暑さが伝わってきますね

根岸の公園は、打って変わって涼しげです
久しぶりに行ってみたくなりました・・・ずいぶん行っていませんから
Commented by japanets1127 at 2007-08-14 22:42
>jiji008さん

jiji008さんは自転車に乗られるのですね。
暑い中気合い入ってますね。私は若干、バテ気味です。
Commented by japanets1127 at 2007-08-14 22:51
>rin6174さん

ここは本当にいい公園ですよね。
炎天下の中、伊勢佐木町から森林公園まで歩いてみました。
久しぶりに体重を計ったら2キロ減ってました。笑
Commented by coralreef at 2007-08-22 21:32 x
暑いのに たまらなく歩きたくなる今日この頃。
この色合いがたまらないですな。
Commented by japanets1127 at 2007-08-26 22:08
>coralreefさん

そろそろ涼しくなってほしいですね~。
9月も暑いみだいですが・・・。
Commented by mican-lingo at 2007-09-09 22:40
おひさです。
いつまで続くこの暑さ・・・・ね。
私も、広い景色を撮れるよう練習してますw
↑はコメント欄は廃止?それはさみしいよ
Commented by japanets1127 at 2007-09-11 21:02
>mican-lingoさん

ご無沙汰してます。
あまり更新できそうもないので(1ヶ月もあいてしまいました・・・)
コメント欄一時的になくしました。また少しずつ更新したい
と思いますので、暇があったら寄ってください~。


<< 樹      竹 >>