街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 28日

レンガの駅

みなとみらい線・馬車道。
b0038722_21115060.jpg
思いがけない君のメールは
長い冬に時たま吹く南風                                   「ときどきうれしい」田辺マモル
[PR]

by japanets1127 | 2004-10-28 21:24 | みなとみらい・桜木町 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/737863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by LIBERTY_35 at 2004-10-28 21:57
こんばんわ。
みなとみらい方面はよく行くのですが、いつも車です。
車なら30分なのですが、バス電車を乗り継ぐと1時間30分位掛かってしまいます。
でも、車だと視点が限られてしまうんですよね。
Commented by japanets1127 at 2004-10-28 22:11
バス電車を乗り継ぐと1時間30分位かかるとなるとどうしても
車で行きたくなってしまいますね。時々、1時間ほどかけて自転車で
横浜まで行くこともありますが、さすがに帰りは疲れて途中であきらめそうになりますね(笑)。
Commented by reonoesa at 2004-10-28 23:29
やっぱり横浜の地下鉄はオシャレですよね~
大阪の地下鉄と違って・・・
今度横浜に行ったときは地下鉄に乗ってみようかしら。
Commented by mariche_an at 2004-10-30 19:27
写真も
見る人によって受け取り方は違うけれど
横浜・・・しかも馬車道・・・

どうしても私にはせつなくて、でも愛しい。
私の大切な人が
今いっぱいいっぱい幸せならば
また見え方が違うのかも知れないけれど・・・

いつも写真、楽しみにしています。
Commented by japanets1127 at 2004-10-30 23:20
>reonoesaさん
みなとみらい線は駅ごとにデザイナーが違うみたいですね。
駅ごとに個性がでていてなかなか面白いです。

大阪では、南海本線の浜寺公園の駅は
なかなか味があっていいですね。
Commented by japanets1127 at 2004-10-30 23:23
>mariche_anさん
度々、ご訪問ありがとうございます!
また、ときどき寄ってくださいね~。


<< 透明な存在感      緑の銀杏並木 >>