2007年 09月 24日

湘南・片瀬東浜。
b0038722_21212348.jpg
七色の空に溶けた 思い出
太陽のにほひ残して
変わりゆくものは 何故に眩しい
遥かへと続く 夏の日の午後                                    「太陽のにほひ」森山直太朗
[PR]

by japanets1127 | 2007-09-24 21:34 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Comments(10)
Commented by kazahana297 at 2007-09-25 20:47
彼の後ろから いっしょに この海をたのしませてもらった気分です
Commented by japanets1127 at 2007-09-26 21:14
>kazahana297さん

こんばんは。一年ほど前の海です。
最近はだいぶ涼しくなってきましたね~。
そのせいか、何をしていても常に眠いような気がします・・・・。
Commented by mican-lingo at 2007-09-29 23:35
まぶしい海ですね!
5番も効いてます。
え?涼しいと眠いんですか?あ、私は1年中眠いですが(^ ^)
Commented by japanets1127 at 2007-09-30 21:00
>mican-lingoさん

今日は涼しいというより肌寒かったですね。
私も基本的に一年中眠いです。笑
そろそろキンモクセイの香りがする季節ですね。
あのにおいで毎年、季節の変わり目を実感しているような気がします。
Commented by jiji008 at 2007-09-30 21:36
こんばんわ。
やっぱり japanets1127さんの写真、いいですねー。
ずっと見ていたいです。
Commented by japanets1127 at 2007-10-02 00:38
>jiji008さん

あまり更新できていませんが、時々見てくれている方も
いるのだなあと思うと嬉しいです。ありがとうございます~。
Commented by w-piglet at 2007-10-12 13:44
こんにちは!ご無沙汰しております!
先週鎌倉へ行きました。そしてそのまま海岸へも行ってみました。
江ノ島の海と材木座辺りの海は違う表情がありますね。
どの海もずーっと眺めていても飽きません(^^)。
Commented by japanets1127 at 2007-10-12 21:59
>w-pigletさん

お久しぶりです~。
海、久々に行きたいです。
最近は涼しくて、本当に過ごしやすいですね。
明日も晴れてほしいです^^
Commented by rin6174 at 2007-10-12 22:14
海を見るなら、こんな感じで
そう思える後姿です

港は家の近くにあるけれど、海岸はありません
涼しくなった陽射しの柔らかく反射する海を
海岸から眺めたくなる写真ですね
Commented by japanets1127 at 2007-10-14 20:19
> rin6174さん

家の近くに港があるのはいいですね^^
港のほうも、象の鼻地区のところなど開港150周年に
むけて少しづつ整備しはじめていますね。




<< 駅      樹 >>