2008年 02月 04日

ふたり

みなとみらい・赤レンガ倉庫。
b0038722_1914365.jpg
       歓びとは 誰かが去るかなしみを
       胸に抱きながらあふれた
       一粒の雫なんだろう                                                   「Jubilee」くるり
[PR]

by japanets1127 | 2008-02-04 19:21 | みなとみらい・桜木町 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/8016814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuko at 2008-02-05 00:13 x
写真の更新を心待ちにしていたファンの1人です!
やっぱり素敵な写真・・・。くるりのこの曲も、大好きです。
歌詞の意味は、分かるような、分からないような・・・です・・・

にしても、このサイトを写真集にして買いたいくらい、好きです~
今後も更新よろしくお願いします!
Commented by japanets1127 at 2008-02-05 21:35
>yuko さん

嬉しいコメントありがとうございます。
この曲聴くと栄養ドリンク飲みたくなりますね。
かなりいい加減な更新になってますが、できる
だけ更新したいと思いますのでまた寄ってください~。
Commented by waiwairoom201 at 2008-02-07 22:40
あら!ここへ行ったのは4日?3日?
あたしは4日に営業に・・・。
Commented by sole-e-luna at 2008-02-08 00:43
私も更新を楽しみにしていました☆
後ろ姿・・・何だかいいですね。
「目は口程に物を言う」と言いますが、後ろ姿は口よりも感情を表しているんですね!
勝手ながら、リンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いします。
Commented by japanets1127 at 2008-02-08 22:34
>みきんさん

ニアミスしてますね!
明日も雪みたいですね~。
Commented by japanets1127 at 2008-02-08 22:40
>sole-e-lunaさん

コメントありがとうございます。
絵を描くのっていい趣味ですよね。
いつもの風景と少し違うと描くのも楽しいのでしょうね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします~。
Commented by azuki at 2008-02-09 23:41 x
はじめまして。いつも拝見させていただいております。久しぶりの更新を楽しみに待ってました。
私も趣味で写真を撮っているのですけれども、いつかjapanets1127さんのような、人の心を和ませる写真を撮りたいです。

今後もよろしくお願いします。
Commented by japanets1127 at 2008-02-10 22:51
>azukiさん

はじめまして。最近はなかなか更新できてませんが
ときどき寄って頂けると嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします!


<< 海      元旦 >>