2004年 11月 03日

チャイナ・タウン

横浜・中華街。
b0038722_2322281.jpg
秋が深まるにつれて人恋しさがつのるのは、
冬に備えて仲間同士の結びつきを深めておこうとする本能だろうか                                                                           
                                                    「ひさしぶりに正論」山田五郎
[PR]

by japanets1127 | 2004-11-03 23:45 | みなとみらい・桜木町 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/825649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by LIBERTY_35 at 2004-11-04 08:47
おはようございます。
今日は代休なので、中華街でも行ってみようか、、、
とちょうど思っていたところです。
Commented by japanets1127 at 2004-11-04 18:13
良い休日が過ごせたでしょうか?
今日は快晴で、お出かけ日和でしたね。
Commented by reonoesa at 2004-11-04 20:48
中華街・・・あの雑踏とした雰囲気好きです。。。
ただいつもどこのお店が多すぎてどこのお店に入ろうか
迷ってしまいます・・・
Commented by japanets1127 at 2004-11-04 23:06
確かにどこの店に入ろうか迷いますね。
迷って歩いているうちにお腹が空いてきて、最後には空いてそうな
店に入ってしまい、あまりおいしくなかったということが何度かあります・・・。
Commented by waiwairoom201 at 2004-11-05 22:44
昼間とはまた違った雰囲気ですよね。
このネオンに引き込まれそう・・・。
Commented by japanets1127 at 2004-11-05 23:08
夜の中華街は異国情緒漂う雰囲気がなかなかよいですね。
食事をせずにぶらつくのも時にはいいかもしれません。


<< みらい      休憩 >>