2008年 04月 25日

海への道

関内・日本大通。
b0038722_21122215.jpg
     つねに心がけていることは、なにごとにも余力を残すこと。                            忌野清志郎
[PR]

by japanets1127 | 2008-04-25 21:20 | 関内・伊勢佐木長者町・根岸 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/8470750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by にゃん at 2008-04-25 23:50 x
初めまして。

まるでアビーロードをみているような。
Commented by sole-e-luna at 2008-04-25 23:52
こんばんは!
更新を待っていましたぁ〜!
新緑の季節、黄緑がとってもきれいですね。小春日和のお昼休みでしょうか?やさしい日本の景色ですね。
と・こ・ろ・で、交差点の真ん中で撮影したんですか?
Commented by at 2008-04-26 07:05 x
いい色合いですね~

見慣れた場所ですが、新鮮です
でも、いったいどこから撮ったんだろう・・・
Commented by japanets1127 at 2008-04-27 00:00
>にゃん さん

はじめまして。
コメントありがとうございました~
Commented by japanets1127 at 2008-04-27 00:04
>sole-e-lunaさん

新緑のイチョウもなかなかきれいでした。
横浜公園の出口から撮りました。
交差点の真ん中では撮ってませんよ~。笑
Commented by japanets1127 at 2008-04-27 00:06
>倫さん

ずっと奥にあった倉庫もなくなってしまいましたね。
久々に行ったら風景が変わってました。
Commented by jiji008 at 2008-05-06 00:53
忌野清志郎さんの言葉が!

忌野さん、癌になった時に「何事も人生経験と考え、このブルースを楽しみたい」っていてたのを覚えています。
高校の頃から好きだったし、ほんと凄い人です。
Commented by japanets1127 at 2008-05-08 00:53
>jiji008さん

清志郎さんは仕事でも遊びでも、でかける2時間前には
起床し朝風呂に入るそうです。いい習慣だなと思いました。



<< バス      東京タワー >>