街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 25日

鎌倉高校前。
b0038722_23474628.jpg
        江ノ島が遠くに見えるバス停にもうすぐ夏の手帳をひらく                            俵万智
[PR]

by japanets1127 | 2008-06-25 00:03 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/8878287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mu-0323 at 2008-06-26 00:27
こんばんは。更新楽しみにしてました!
ここ、私も大好きな場所です。
夏の手帳かぁ~。情景が浮かぶ句にぴったりの写真ですね。夏が待ち遠しくなりました♪
Commented by japanets1127 at 2008-06-26 00:48
mu-0323さん

こんばんは。少し落ち着いてきたので徐々に
更新していけたらと思います。
コメントありがとうございました~。

Commented by w-piglet at 2008-07-01 11:40
こんにちは!ご無沙汰しております!
私もこの場所好きです^^夕方の時間帯って一番好きです!
この間茅ヶ崎へ行きました。気がつけば鼻の頭が赤く焼けていました^^
Commented by japanets1127 at 2008-07-01 23:45
>w-pigletさん

ご無沙汰してます。
天気がいいとこのあたりは気持ちいいですよね。
これから暑い夏がやってきます。
紫外線に気をつけてくださいね^^
Commented by at 2008-07-08 01:28 x
夏の手帳が欲しくなりました
青い表紙か、黄色の表紙がいいと思います
それを持って、海に行きたくなりました
Commented by japanets1127 at 2008-07-10 00:59
>倫 さん

はやく梅雨明けして夏になってほしいですね。
暑くなったら暑くなったで早く涼しくなってほしいと思うのでしょうが、
もうすぐ夏がきそうだなという微妙な季節も結構好きです。
コメントありがとうざいました~。
Commented by はしの at 2009-06-19 19:58 x
このサイトに偶然たどりつき、すてきな写真ばかりで=好きな場所の写真ばかりで、とてもうれしです。鎌高前もこんな風に写真になるんですね。新鮮です。
japanets1127のことをまったく知らないので、失礼になったらごめんなさい。個展とか写真をお披露目する機会はないのでしょうか。
Commented by japanets1127 at 2009-07-02 23:22
>はしのさん

こちらにもコメントありがとうございます!
今のところ予定はありませんが、将来できたらいいですね~。


<< 休憩      バス >>