街の風景 ~横浜・東京篇~

japanets11.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 08日

海馬

神奈川・三浦海岸。
b0038722_2215627.jpg
     おかしくて
     吹き出しそうな時のいたずらに
     導かれ 僕らは行く 翼もないのに                       「海を見に行こう」スピッツ
[PR]

by japanets1127 | 2004-11-08 22:22 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/898708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tmpark at 2004-11-08 23:07
はじめまして。コメントありがとうございました。
お写真全部見せて頂きましたが、私が撮りたいと思っている所ばかりな点や歌の歌詞を載せる所など、共感することばかりで驚きました。
それにしてもどのお写真もアート作品のようで圧倒されました。
すごいですね~
これから撮影場所などかぶるかもしれませんが(笑)、そんな時はTBさせて頂きますね。
リンクして頂けたようで恐縮です。私もリンクさせて下さいね。
これからもよろしくお願いします。^^
Commented by japanets1127 at 2004-11-08 23:41
こちらこそコメントありがとうございます。
勝手にリンクさせていただきました。
未だブログの使い方が怪しいので知らぬ間に失礼なことを
するかもしれませんがご容赦ください(笑)。

東京の夜景の写真はきれいなものが多いですね。
青い橋、一度見に行きたくなりました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~。


<< 町      船底のサッカー場 >>