2008年 10月 17日

鎌倉・七里ケ浜。
b0038722_214112.jpg
       サンダルをおとしちゃったという叫び声を笑って海風のなか                          穂村弘
[PR]

by japanets1127 | 2008-10-17 21:58 | 湘南・鎌倉・三浦半島 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://japanets11.exblog.jp/tb/9706870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mu-0323 at 2008-10-19 02:32
久しぶりの更新ですね♪嬉しいな。。
この景色、とても好きです。稲村→R134を移動しつつ必ず撮ってしまいます。
でもこんな風に絵画のように撮れないなぁ。japanetsさんの撮る写真はいつも懐かしさを帯びてますね。
Commented by japanets1127 at 2008-10-20 22:18
>mu-0323さん

最近はなかなか更新できてませんが、余裕ができたら
また更新しますのでときどきのぞいてください。
この日は久々に、休みの日にいい天気だったので
鎌倉から大磯まで走ってきました。まだ元気なころに撮りました・・・。
コメントありがとうございました~。


<< 土手      夏 >>